ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)、教会の告白…君の中の君Ⅰ-Ⅱ「ホテリアー」第9-10話あらすじと名場面動画!

2014年02月22日10時55分ドラマ
(C)MBC All rights reserved.

ソウルホテル買収の準備は着々と進み、いつでも実行可能となっても、誰よりもホテルを愛するジニョン(ソン・ユナ)のことを考えると、ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)は動けない!そんなドンヒョクに相棒のレオは…そして、第10ではついにユンヒ(チェ・ヨンミン)がテジュン(キム・スンウ)に告白!明日23日(日)放送「ホテリアー」第9話と、3月1日(日)の第10話のあらすじと見どころ紹介も…YouTubeで20分の名場面動画が視聴できる。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
ドンヒョク役:ペ・ヨンジュン「冬のソナタ」「太王四神記」
ジニョン役:ソン・ユンア/ソン・ユナ「オンエアー」『LOVE/サラン』
テジュン役:キム・スンウ「アイリス」「第3病院」
ユンヒ役:ソン・へギョ「その冬、風が吹く」「秋の童話」

ホテリア■第9話「君の中の君Ⅰ」
午前4時のソウル。まだみんなが寝静まっている中、ドンヒョクと相棒のレオは、ニューヨーク市場と一緒に動き出す。しかし、ドンヒョクはソウルホテルの買収を1週間待とうとレオンに提案。そんなソウルホテルの財政状況はかなり悪化し、ハン・テジュン支配人は緊急会議を開くことに。
娘のユンヒがソウルホテルで働いていることを知ったキム会長は激怒し、ホテルを訪れる。ジニョンの誕生日、ドンヒョクはジニョンとディナーをともにし、ネックレスをプレゼント。かつての愛を忘れきれないまま、ジニョンはドンヒョクに心を動かされていく。一方、ホテルの仲間たちとテジュンは、ジニョンのマンションで誕生日のサプライズパーティーを準備して彼女の帰りを待つ。しかし、戻ったジニョンの傍らにはドンヒョクの影が…。
今回は、ドンヒョクがジニョンにある告白をしようと教会に連れていくシーンがある。教会で祈りをささげるドンヒョク役のペ・ヨンジュンの最高にかっこいい姿が描かれているが、このシーン実際の撮影では、ペ・ヨンジュンの腕がずり落ちる恥ずかしいNGもでたシーン。そして、ラストのガラス戸に映る映画のワンシーンのようなシルエットをお見逃しなく。

ホテリア■第10話「君の中の君Ⅱ」
ドンヒョクの相棒レオは、ソウルホテルの株を15%入手し、ホテル買収が準備万端なのにもかかわらず行動を起こさないドンヒョクを理解できず、ジニョンとの関係を問い詰める。キム会長はユンヒをソウルホテルから連れ戻すように部下たちに指示する。彼らはソウルホテルに乗り込み、事態は大混乱。とうとう厨房の仲間やヨンジェは逮捕されてしまう。テジュンは何とか穏便にしようとするが、キム会長の手が回りことは大事に。悩んだユンヒは、みんなを救うために父の元へ帰る決心をする。テジュンは、ユンヒがキム会長の娘であるこということを知らされ、ショックを隠せない。ユンヒはテジュンに愛を告白するも、やむなく家へ連れ戻される。
密かにハン・テジュンを狙うイ・スンジョン支配人。テジュンからだと思った花束が、誰から贈られたものなのか、お見逃しなく。そしてユンヒのテジュンへの想いは伝わるのか?次回は、いよいよあのエレベーターのシーンが登場するのでお楽しみに。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

YouTube「MBCentertainment」チャンネル「ホテリアー」ダイジェスト視聴ページ
BS11「ホテリアー」番組公式サイト
 2014.1.26スタート 土・日あさ10時から放送

【ペ・ヨンジュン関連記事一覧】




★☆★「ホテリアー」関連記事一覧★☆★
★☆★「ペ・ヨンジュン」関連記事一覧★☆★