待ち人来たらず…彼を信じるということⅡ~悲しみ「ホテリアー」第13-14話あらすじと名場面動画!

2014年03月08日10時55分ドラマ
(C)MBC All rights reserved.

ジニョン(ソン・ユナ)の想いでホテル買収の最後の仕上げができなかったドンヒョク(ペ・ヨンジュン)が、ついに動き出す!テジュン(キム・スンウ)らソウルホテルは必死で阻止しようとするが…第13話と14話のあらすじと見どころを紹介!YouTubeで20分の名場面動画が視聴できる。

「ホテリアー」は、「冬のソナタ」で空前の韓流ブームを巻き起こしたペ・ヨンジュンが演じる、ニヒルな企業買収を目論む実業家(M&A)のシン・ドンヒョクと、「IRIS」でカリスマ演技を見せつけたキム・スンウ演じるホテルの総支配人ハン・テジュンとの、大人の男の対決が見ものの社会派のロマンティックドラマ。
BS11の放送にあわせて各話のあらすじと見どころを紹介しているのでお楽しみに。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ドンヒョク役:ペ・ヨンジュン「冬のソナタ」「太王四神記」
ジニョン役:ソン・ユンア/ソン・ユナ「オンエアー」『LOVE/サラン』
テジュン役:キム・スンウ「アイリス」「第3病院」
ユンヒ役:ソン・へギョ「その冬、風が吹く」「秋の童話」

ホテリア■第13話「彼を信じるということⅡ」
錯乱した男に人質に取られたユンヒは、ホテルの屋上へ連れて行かれる。連絡を受けたテジュンが屋上へ駆けつけると、男はユンヒと同姓同名の元恋人が現れるまで彼女を解放しないと脅す。テジュンは冷静に男の説得を試みる。ところが、ヨンジェが危険を顧みず男に飛び掛かり、テジュンらと犯人を取り押さえる。突然の事件でデスクでの待機を命じられたジニョンは、事件が解決したと聞きすぐに約束の教会に駆けつけるが、すでにドンヒョクの姿はない。ヴィラの前でドンヒョクを待ち続けるジニョンの前にテジュンが現れ、ドンヒョクへの想いを吐露。テジュンからの精いっぱいの愛の告白さえ気づかないほど、ジニョンの心はドンヒョクのことでいっぱい。ところが、帰って来たドンヒョクは、二人を誤解し、必ずどうるホテルを手に入れると宣言。
宣言通り、ユン社長一族のもつ40%以外の株をドンヒョクはほとんど手に入れる。ドンヒョクもソウルホテルも必死で残り3%の株の行方を探す。そんなとき一人のVIP客が現れ…。
命がけでヨンヒ救出のきっかけを作ったのはヨンジェ。しかし、助かった時、ヨンヒは誰に抱きつき、なんというのか?お見逃しなく。一方、テジュンの精いっぱいの愛の言葉は何だったのか?そしてホテルに会わられたVIP客とは?

ホテリア■第14話 「悲しみ」
VIP客は、3年前テジュンを退職の憂き目に合わせたソン夫人だった。彼女が再びトラブルを企んでいることを危惧するジニョンだが、そんななか、3年前テジュンを退職の憂き目に合わせたソン夫人がソウルホテルに現れる。ソン夫人に罵倒される場面をドンヒョクに見られたジニョンは、辛い思いをドンヒョクに告白。そんなジニョンにドンヒョクは…。
ソン夫人に呼び出しされたテジュンは、覚悟を決めて部屋を訪ねる。ところが、意外にもソン夫人の思惑は・・・。
一方、ソウルホテルの理事となったドンヒョクは大胆なリストラを含む経営改善案の作成をテジュンたちに示唆する。浮足立つホテリアーたちをなだめ、疲れ切ったテジュンにユンヒがコーヒーを届ける。そんなユンヒにテジュンは…。
ドンヒョクの前でソン夫人に罵倒され、それを恥ずかしいと感じたジニョン。ここでドンヒョクの胸キュンの言葉が聞けるのでお聴き逃しなく。「来ないなら…」続きは、ご自身の耳でお確かめを!今回は、テジュンとユンヒの関係にもちょっぴり変化が現れるので、こちらの二人の言動にも注目!

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

YouTube「MBCentertainment」チャンネル「ホテリアー」ダイジェスト視聴ページ
BS11「ホテリアー」番組公式サイト
 2014.1.26スタート 土・日あさ10時から放送

【ペ・ヨンジュン関連記事一覧】




★☆★「ホテリアー」関連記事一覧★☆★
★☆★「ペ・ヨンジュン」関連記事一覧★☆★