25、26日「赤と黒」キム・ナムギルの「アイーン」な赤と「お・も・て・な・し」の黒のファンミでファン陶酔!コメント動画

2014年03月27日14時15分芸能

3月25日(火)、26日(水)の2日間、パシフィコ横浜にて「善徳女王」「赤と黒」「サメ~愛の黙示録~」で人気の韓国人俳優キム・ナムギルが、「2014 KIM NAM GIL THE SHOW」と「2014 KIM NAM GIL THE SECRET」という2つの異なるファンイベントを開催した!公式サイトでは本人からもコメント動画が公開されている。

“赤の館”レポ前半レポ後半

“黒の館”レポ前半レポ後半

25日(火)の「2014 KIM NAM GIL THE SHOW」は、ステージを“赤の館”に見立て、「善徳女王」のOST「愛してはいけないの」を含む10曲を披露。ミラクルロックサウンドから甘く切ないバラードまで、キム・ナムギルの好く伸びる声量たっぷりの美声で客席を酔わせてくれた。
その一方で、トークコーナーでは、ファンからの声援にジェスチャーも交えて、コミカルに「アイーーン」を連発したり、日本語の発音練習をしたり、母親に連れられて来たと思しき男児の居眠りにはしょんぼりしたりと、素顔のチャーミングなキム・ナムギルで客席のファンたちのハートをがっちりつかんだ。

26日(水)の「2014 KIM NAM GIL THE SECRET」は、ステージを“黒の館”に見立て、知られざるキム・ナムギルの素顔を知るトークが中心。ドラマデビュー作の「がんばれ!クムスン」での失敗談や、芸名をイ・ハンから本名のキム・ナムギルに戻した訳などを明かしてくれた。
この日は、「赤と黒」のゴヌクのようなシリアスムードで登場したキム・ナムギルだったが、「お・も・て・な・し」を初披露して会場を沸かせた。また、ゲストに「サメ~愛の黙示録~」で共演したイ・スヒョクを迎え、とっておきの“危ない撮影秘話”なども明かした。
この日も自慢ののどで客席のファンを蕩かせてくれたが、『美人図』で共演した友人を偲んで歌った「友へ」を歌った時には、涙を浮かべ、声を震わせる一面も見せた。

今回のイベントは1年ぶりの日本のファンとの再会となり、昨年のファンイベントで交わした約束も果たし、新たな約束もした。果たしてどんな約束を果たし、新たな約束を交わしたのかは、後日、写真と一緒にレポートで詳しく紹介!
また、レポートでは、居眠りしたちびっこにキム・ナムギルがどう対処したのか?彼の人となりがよくわかる涙ぐましい対処法も詳しく紹介しているので、下のページからどうぞ!

   速報レポ “赤の館”レポ前半レポ後半 “黒の館”レポ前半レポ後半

なお、キム・ナムギル主演の「サメ~愛の黙示録~」は、4月9日より、DVD&ブルーレイがリリースされる。

kandoratop 【韓流イベントレポ】

※下の特集ページでは、それぞれのドラマの詳しいあらすじや見どころ、豆知識など、ドラマ視聴に役立つ情報をまとめて紹介している。

【「善徳女王」を2倍楽しむ】 【「赤と黒」を2倍楽しむ】 【「サメ」を2倍楽しむ】

■イベント情報
日時:2014年3月25日(火)「2014 KIM NAM GIL THE SHOW」
    3月26日(水) 「2014 KIM NAM GIL THE SECRET」
場所:パシフィコ横浜(横浜市西区みなとみらい1-1-1)
主管:スター・ジェイ・エンターテインメント
協力:キム・ナムギルジャパンオフィシャルファンクラブ
主催:P&P, Art&Cue Corporation

2014KIMNAMGILイベント公式サイト