別れを告げる時~僕のもとへ来る日「ホテリアー」第19-20話(最終回)あらすじと名場面動画!

2014年03月29日10時41分ドラマ
(C)MBC All rights reserved.

ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)とジニョン(ソン・ユナ)の息をのむほど美しい告白シーン!二人の恋の結末とソウルホテルの将来は?そしてドンヒョクとテジュン(キム・スンウ)の友情は?今回は「ホテリアー」第19話と20話最終回のあらすじと見どころを紹介!YouTubeで20分の名場面動画が視聴できる。
なお、6日からは「ぶどう畑のあの男」を放送。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ドンヒョク役:ペ・ヨンジュン「冬のソナタ」「太王四神記」
ジニョン役:ソン・ユンア/ソン・ユナ「オンエアー」『LOVE/サラン』
テジュン役:キム・スンウ「アイリス」「第3病院」
ユンヒ役:ソン・へギョ「その冬、風が吹く」「秋の童話」

ホテリア■第19話「別れを告げる時」
いつものようにジョギングから戻るドンヒョクをジニョンが待っている。自分も他人をも決して甘やかさないで生きてきたドンヒョクが、ジニョンに出会ったことで、周囲の人々の優しさや温もりに気づいたことを伝える。
一方、ドンヒョクのために、キム会長に寝返ったよう装って活動するレオ。危険をかえりみず、キム会長の呼び出しに応じるドンヒョク。ジニョンは気が気でないが、ドンヒョクにはある計画があった。計画実行のさなか、テジュンらが駆けつけ危機一髪で彼を助け出す。その後ドンヒョクは一度返されたネックレスを再びジニョンに贈り、レストランを借り切ってジニョンにプロポーズをする。全財産を使い果たし、すべてを捨ててジニョンの元へ…。ホテル、そして愛する女性をめぐって敵対していたテジュンとドンヒョクの2人の関係は…。
ホテリアこのドラマでドンヒョクは様々なシチュエーションでジニョンに求愛しているが、この貸切レストランのプロポーズのシーンも素晴らしい。残りはあと1話!柔らかいスポットライトに照らし出された美しい二人の姿をお見逃しなく。

ホテリア■第20話「僕のもとへ来る日」
ユン社長がソウルホテルの社員全員に株を分け与えると発表。そしてテジュンとジニョンたちにホテルを託すと言い残し、帰らぬ人となる。果たすべき仕事をすべて終え、ドンヒョクはアメリカに戻ることに。ドンヒョクはジニョンに一緒に来てほしいと、航空券を渡す。ドンヒョクの愛と、亡きユン社長の遺志との狭間で揺れるジニョンは、ドンヒョクの想いに応えることができるのか…。
数か月後、新・総支配人にはオ・ヒョンマンがなっていた。イ・スンジョンはオ・ヒョンマンと結婚して幸せそうな表情。愛するソウルホテルの社長になったのは?そしてドンヒョクとジニョンの恋の結末は?
ホテリア最終回でもドンヒョクとジニョンの美しいシーンがある。息をのむほど美しい桜の木の下のシルエットのシーンは、果たして喜びのシーンなのか?それとも…。
そして、ユンヒ(ソン・へギョ)の想いはテジュンに届くのか?


最終回の最後の瞬間まで楽しめる「ホテリアー」の最終回は、4月5日(日)朝10時からBS11で放送。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

YouTube「MBCentertainment」チャンネル「ホテリアー」ダイジェスト視聴ページ
BS11「ホテリアー」番組公式サイト
 2014.1.26スタート 土・日あさ10時から放送

【ペ・ヨンジュン関連記事一覧】




★☆★「ホテリアー」関連記事一覧★☆★
★☆★「ペ・ヨンジュン」関連記事一覧★☆★