イ・ミンホ「相続者たち」KNTV放送記念会見レポ①!次回は記者と一緒に制服着用で会見?関連動画

2014年03月29日14時40分芸能
写真:navicon
転載禁止

「花より男子〜Boys Over Flowers」「シティハンターin Seoul」「シンイ‐信義‐」などの作品で人気のイ・ミンホが、KNTVにて新作ドラマ「相続者たち」放送(4月27日スタート)を記念し、3月28日(金)、29日(土)パシフィコ横浜でファンミーティングを開催するため来日、初日公演の前に記者会見を開催した!取材したのでいつものように再現レポでご案内、公式サイトでは本人のコメント動画などが公開されている。

●そのほかの写真はコチラ⇒28日「相続者たち」イ・ミンホ来日記者会見を写真で速報レポ!あんな顔もこんな顔も

※『LEE MIN HO ENCORE CONCERT 2014 MyEverything IN JAPAN』公演イベントレポは準備中

kandoratop【イ・ミンホ関連記事】【韓流イベントレポ】

(赤文字)は、会見の雰囲気や記者の感想、会話の下線は日本語でのコメント、< >は檀上の様子など。会見の司会・進行はYumi、通訳は根本理恵。

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。



【会見スタート】
司会よりイ・ミンホの紹介
1987年生まれの26歳、2009年主演ドラマ「花より男子-Boys Over Flowers」で大ブレイク。その後「シティーハンター in Seoul」「シンイ-信義-」で人気を不動のものとし、187cmの長身に甘いマスクで日本のみならずアジア中で高い人気を集めるトップスター。最新主演作「相続者たち」で孤独な御曹司キムタンを演じて韓国ではキムタン病の中毒者が続出など社会現象となるほど大人気となった。

lmh大きな拍手とフラッシュのなかイ・ミンホ登場。(長身のミンホがレンズの枠に収まらないと、カメラマン悪戦苦闘)

ミンホ:みなさんこんにちわ、イ・ミンホです。お久しぶりです。(少しはにかみながら、可愛い発音でご挨拶)
司会:最新作「相続者たち」のドラマが4月からKNTVで放送されます。日本で放送が決定した時どんな気持ちでしたか?
ミンホ:日本で放映される事が決まってとても嬉しく思っています。このドラマは愛を描いたドラマですが、ぼくもこのドラマを通して愛をもう一度考えるようになりました。愛とは何か?愛の関係性や愛のあり方についてもう一度考えるようになりました。そういったメッセージが日本のみなさんに伝わって楽しんでもらえたらいいと思います。このドラマが愛されるドラマになって欲しいです。

lmh司会:愛について考えさせられるとのことですがとても素敵なセリフが沢山ありますが、ミンホさん自身が気に入っているのは?
ミンホ:記憶に残るセリフといえば、「그럼에도 불구하고 직진=クロメドプルゴハゴ チッチン(それにもかかわらず直進)」と「나、너 좋아한야=ナ、ノ チョァハニャ?」ぼくは君を愛しているの?というセリフです。

司会:その言葉でキュンキュンした人がいるかもしれませんね。好きなシーンはありますか?
ミンホ:役どころが婚外子の秘密を抱えている主人公だったのですが、自らそれを明かすシーンがあります。そのシーンの撮影の時には気持ちを集中させて撮ったシーンなのでとても印象的に残っています。

司会:同世代の人たちとの撮影中に印象に残っている事はありましたか?
ミンホ:こんなにたくさん同世代の同僚との撮影は最後かもしれないという、ちょっとした切ない気持ちにもなり、同世代が多くてファイトに溢れた現場でした。数人集まってだけでも楽しくなっていい現場になりました。
司会:どうして若いメンバーとの撮影が最後だと思うのですか?
ミンホ:20代後半なので制服をいつまで着られるかと考えると、これが最後の制服かなという思いからです。
司会:制服はビックリしましたけど。(笑)
ミンホ:今回19歳という設定だったので…。(苦笑)ドラマが終わってから若くなったとよく聞きます。
司会:確かに若くなった感じがします。
lmhミンホ:みなさんも家に制服を1着置いておいて若くなりたいと時にそれを着ると役立つと思います。(爆笑)
司会:みなさんが制服を着る姿を想像してみて下さい。
ミンホ:フフフ・・(失笑のような笑い) マスコミのみなさんが次回会う時制服を着てくださるのであれば僕も制服を着て登場したいです。(再笑)

司会:このドラマの注目ポイントは?
ミンホ:人は年を重ねるほどいろんな事を考えてしまうけれど、このドラマを見ると若い時代の若者達の感情を感じることができ、感情の交流や心の触れ合いなどもポイントにご覧頂ければより楽しめます。


 会見レポ②【記者からの質問タイムとフォトセッション】へ続く ≫

「相続者たち」は、KNTVにて、4月27日(日)より、毎週土日午後8時45分~10時まで放送!

イ・ミンホ公式サイト
KNTV「相続者たち」番組公式サイト
 ※2014.4.27スタート 毎・土 午後8:45~10時ほか

kandoratop 【イ・ミンホ関連記事】 【韓流イベントレポ】




★☆★韓国のTVドラマ /  イ・ミンホ関連商品(amazon) ★☆★