ヨンゴルの再出発から交錯する思惑まで「ファッション王」第6~10話あらすじと予告動画-BSフジ

2014年04月15日18時56分ドラマ
(C)SBS

BSフジで月~金の朝9時55分から放送の「ファッション王」、明日16日(水)からの第6話~10話では、異国の地ニューヨークで、ヨンゴル(ユ・アイン)のために、散々な目に遭ったガヨン(シン・セギョン)だったが…ヨンゴルの再出発と、メインキャストたちのラブラインが一気に動き出す!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。
本作はBS11でも放送した作品で、オンエアにあわせて紹介したあらすじが、別の写真と一緒に確認できるので気になる方はコチラからチェックをどうぞ。

kandoratop【ドラマ詳細紹介】【各話のあらすじ】

■キャスト
カン・ヨンゴル役:ユ・アイン
イ・ガヨン役:シン・セギョン
チョン・ジェヒョク役:イ・ジェフン
チェ・アンナ役:ユリ(少女時代)
チョン・マノ役:キム・イル
ユン・ヒャンスク役:イ・ヘスク
チョ・スニ役:チャン・ミヒ
シン・ジョンア役:ハン・ユイ
キム秘書役:ユン・ギウォ
キム室長役:キム・ビョンオク
チャン・イルグク役:シン・スンファン
ファン・テサン役:イ・ハヌィ
スジ役:キ・ウンセ
マ・ボンスク役:ユ・チェイン
ヨンゴル子役:ソ・ヨンジュ
ガヨン子役:キム・セロン

■第6話:ヨンゴルの再出発
ガヨンのデザインを買ったジェヒョクは、ガヨンのJ.FASHIONへの出向と引き換えにヨンゴルに出資。服役中に負った借金を返したヨンゴルは工場を再稼働させ、「YGM」というブランドを立ち上げようとファン会長に持ちかける。スニはジェヒョクがガヨンを気にかけていることに気づき、彼の母に「ガヨンに気をつけた方がいい」と忠告。一方、アンナもガヨンに対して警戒心を抱いていた。その頃、ガヨンは会社から生地を持ち出そうとしていた。

ファッション■第7話:もつれ始めた関係
生地を運ぶガヨンをジェヒョクがヨンゴルの工場まで送ると、アンナとヨンゴルが工場の中から出てきて、4人は気まずい雰囲気になる。間もなくファン会長から融資を引き出したヨンゴルは、ガヨンに黙って彼女のデザインした服のサンプルを作る。同じものがJ.FASHIONではアンナのデザインとして内覧され、アンナはジェヒョクの父に認められる。だが、一足早く東大門市場にガヨンの服が出回り、ジェヒョクはヨンゴルを訴えると息巻くが…。

ファッション王■第8話:深まる溝
すでにヨンゴルによって、ガヨンのデザインが意匠登録されていると知り怒りに震えるジェヒョク。スニに言われるまま一度はガヨンを盗作で訴えようともするが、開き直ったヨンゴルから逆に「マイケル・Jが認めた才能の俺と組もう」と持ちかけられる。そんな彼を許せないジェヒョクは、ガヨンに「あんなヤツといては才能の浪費だ」と言う。だが、ガヨンはヨンゴルへの想いを募らせていた。その頃、ヨンゴルはマイケルに手紙を送る。

ファッション王■第9話:募る想い
マイケルから会いたいという電話を受け有頂天のヨンゴルを見て、ガヨンは思わず彼にキスするが、ヨンゴルは制止する。翌週、ヨンゴルとニューヨークに行ったガヨンをジェヒョクが追ってくる。2人を引き離したいジェヒョクは、ガヨンに留学するように言うが、ヨンゴルの手助けをしたいと拒否されてしまう。帰国後もガヨンからの連絡に一喜一憂するジェヒョク。アンナはそんなジェヒョクと言い争い、ヨンゴルのもとを訪れる。

ファッション王■第10話:交錯する思惑
ヨンゴルと深酒し、翌日会長の仕事に遅刻したアンナを今度はジェヒョクが「浮気しているのか!?」と責める。マイケルの力で「YGM」のデパート出店が決まったヨンゴルだが、ジェヒョクが手を回し材料が仕入れらない事態に陥る。ジェヒョクに別れを告げたアンナは、スニと提携させヨンゴルを助ける。だが、スニの存在が耐えられないガヨンはヨンゴルのもとを去ることを決心。ガヨンを訪ねたジェヒョクは自分と出て行こうと誘う。

kandoratop【ドラマ詳細紹介】【各話のあらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

BSフジ「ファッション王」番組公式サイト
 ※2014.4.9スタート 毎・月~金 9:55~10:55
「ファッション王」DVD公式サイト