舞台の人々~そして彼らは笑った!再放送「ホテリアー」1-5話ネタバレなしあらすじ、関連動画

2014年06月10日15時19分ドラマ
(C)MBC All rights reserved.

ペ・ヨンジュンの「ホテリアー」が、BS11にて本日10日より、今度は月~金の平日毎昼3時から4時まで再放送を開始した!以下の【各話のあらすじ】では、前回の放送にあわせて詳しいあらすじと各話の場面写真を紹介しているので、今回はネタバレなしでご紹介!YouTubeで20分の名場面動画が視聴できる。

kandoratop【ドラマ紹介】【各話あらすじ】【ネタバレ無】

■キャスト
ドンヒョク役:ペ・ヨンジュン「冬のソナタ」「太王四神記」
ジニョン役:ソン・ユンア/ソン・ユナ「オンエアー」『LOVE/サラン』
テジュン役:キム・スンウ「アイリス」「第3病院」
ユンヒ役:ソン・へギョ「その冬、風が吹く」「秋の童話」

■第1話
絶好の自然景観と伝統で、第一級の名声を博するソウルホテル。
実はここ数年、不況の影響や設備投資のために借金をかかえ、深刻な経営難に陥っている。
支配人のジニョンは、ホテルの危機を救うため、以前ソウルホテルで働いていた元恋人のテジュンを呼び戻しに渡米するよう、ユン社長に頼まれる。
一方、ソウルホテル買収を目論む実業家のキム社長は、韓国系アメリカ人のM&A専門家ドンヒョクに近づく。

■第2話
ラスベガスに到着したジニョン。テジュンを探すため奔走するが、彼は見つからない。一方、ドンヒョクはキム会長からのソウルホテルM&A依頼を請けるべきか悩む。紆余曲折の末に、偶然の再会を果たしたジニョンとテジュン。喜びも束の間、落ちぶれたテジュンの現実の姿に、ジニョンはショックを受ける。
それでもソウルホテルのために一緒に韓国に帰ってほしいと訪ねた彼の家には、見知らぬ女性の姿が…。

■第3話
テジュンとその同居人ジェニー、そしてジニョンはLAへと向かう。旅の途中、テジュンと喧嘩をして砂漠で車を降りたジニョンは、偶然通りかかったドンヒョクのリムジンに拾われる。ジニョンが買収の標的であるソウルホテルで働いていることを知るドンヒョク。何も知らないジニョンは彼に、ホテルに寄せる思いを語る。テジュンは帰国の決意を固め、ソウルホテルへ復帰するが、そのことを快く思わない従業員がいて…。

■第4話
ユン社長の1人息子ヨンジェはオ支配人に都合させたソウルホテルのヴィラに遊び仲間を呼んで、ユンヒの誕生会をする。ところが連れの友人たちが、ヨンジェのいない隙にユンヒたちに睡眠薬を飲ませ…。そこへ駆けつけたテジュン。 一方、ドンヒョクはソウルホテルに到着。ジニョンは彼の滞在するヴィラを訪れる。ジニョンと昼食をともにし、彼女に惹かれていくドンヒョクは、これまで思い及ばなかった本当の幸せについて考え始める。

■第5話
テジュンに総支配人の地位を奪われまいと画策を企てるオ支配人。テジュンを陥れるために、とあるビデオテープを手に入れ、テジュンを脅すが、逆に自分にとって命取りの映像テジュンに暴露されそうになる。
一方、テジュンが命を救ったホテルの客は、実は有名新聞会社の編集長だった。彼の善行が大々的な新聞記事となるなか、ついに株主総会の日が来る。テジュンは総支配人に任命されるのか…。


kandoratop【ドラマ紹介】【各話あらすじ】【ネタバレ無】

YouTube「MBCentertainment」チャンネル「ホテリアー」ダイジェスト視聴ページ
BS11「ホテリアー」番組公式サイト
 2014.1.26スタート 土・日あさ10時から放送

【ペ・ヨンジュン関連記事一覧】




★☆★「ホテリアー」関連記事一覧★☆★
★☆★「ペ・ヨンジュン」関連記事一覧★☆★