BS11、K-POPアイドル総出の大ヒット作「まるごとマイ・ラブ」第46回~50回あらすじ!1分無料動画案内

2014年07月14日17時40分ドラマ
©MBC 2010/2011 All Rights Reserved

チョ・グォン(2AM)&ガインが双子の姉弟役で、ユン・ドゥジュン(BEAST)と主演した「まるごとマイ・ラブ」が、昨年4月に続いてBS11で月~金の深夜27時30分(火~土)から再放送中!今夜14日(月)第46回(第91話、第92話)~第45回(第99話、第100話)までのあらすじを紹介、韓国MBC番組公式サイトでは話題の1分間無料動画が会員登録なしでも視聴できる。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ファン・オギョプ役:チョグォン(2AM)
ファン・クムジ役:ソン・ガイン(BROWN EYED GIRLS)
ユン・ドゥジュン役:ユン・ドゥジュン(BEAST)
ユン・スンア役:ユン・スンア
パン・ウジン役:ヨン・ウジン
キム塾長役:キム・ガプス

■第46回(第91話、第92話)
何かにつけて偉そうにするテプンが気に入らないキム院長。歓迎会の席で酔った勢いで言い争ってしまい、テプンを解雇すると言ってしまう。先に謝ることができない2人は、そのチャンスをうかがっていたが...。
スンアがキム院長の実の娘だと明かしてしまうことを怖れたミソンは、オギョプを院長の牧場に行かせることに。素直に従っていたオギョプだが、実はお金を貯めてスンアを連れて家を出る計画を立てていた。
しかし決行の夜、ミソンに見つかってしまう。一方、ウジンがクムジを友人に紹介すると知ったドゥジュンは、ウジンに幼稚なケンカをふっかける。
ウジンにもらった飲み物のとりこになったスンドクとヨンオクは...。

まるごとマイラブまるごとマイラブ■第47回(第93話、第94話)
内緒で柔道を再開したドゥジュンだったが、クムジたちのせいでウニにばれ、家から追い出されてしまう。どうにか大会に参加したドゥジュンは、負傷した相手の足を狙う卑怯なマネはせず決勝で負けるが、会場に無理やり連れてこられたウニは息子のそんな姿を見て、柔道を続けることを許すのだった。
一方、テプンの足をヒールで踏んでしまい嫌味を言われたクムジ。テプンのコーヒーをヒールで混ぜることで仕返しを企んだクムジだったが、キム先生に見られてしまい、黙っている代わりに自分とテプンの間を取り持てと言われてしまう。
キム院長は、娘を捜す手掛かりを知るチェさんが亡くなってしまい落胆する。

まるごと■第48回(第95話、第96話)
友人のチェさんが亡くなったことで、自分が生きている間にスンアの両親を見つけてやろうと決意したヨンオクは、スンアと初めて出会った木浦に引っ越すことに。
一方、娘を捜す手掛かりを失ったキム院長は、ミソン親子を家族のように扱おうと決めてミソンの誕生会に出向くが、その途中、オギョプからスンアが実の娘だと知らされる。スンアが実の娘のセッビョルだと知ったキム院長は、スンアが乗ったトラックを追いかけ、自分が父親であることを打ち明ける。
その頃、ミソンたちは、スンアがキム院長の娘だと知りながら、今まで隠していたことがキム院長にバレないかと心配し、
スンアが娘だと知ったのはオギョプで、たった今、その事実を聞かされたかのように振舞う。

<まるごとstrong>■第49回(第97話、第98話)
クムジの部屋で娘として一緒に暮らし始めたスンア。
ミソンは、スンアが娘だと知っていて隠していたことがバレないかと怯えていた。
一方、自分のせいでミソンの誕生日を台無しにしてしまったことを申し訳なく思っていたスンアは、キム院長と組んで、こっそりミソンの誕生会を準備していたのだった。
キム院長はスンアにオギョプを兄と呼ぶようにと告げるが、受け入れられないオギョプ。
だがこれからは兄としてスンアを守ろうと決意する。一方、スンドクはドゥジュンと偽のカップルであることがバレそうになると、ドゥジュンとはキスもした仲だとウソをついてしまう。
それを知ったドゥジュンはスンドクを責めるが...。

まるごと■第50回(第99話、第100話)
キム院長は実の娘のスンアを特別に可愛がる。義理の娘のクムジは蚊帳の外にされていると噂される。
キム院長は、2人を差別なく可愛がろうと努力するのだが...。
その頃、ジョギング中にスンドクに出会ったテプンは、スンドクが連れていた犬のドゥシクと昔飼っていた犬がそっくりなことに驚き声をかけるが、スンドクはナンパだと勘違いしてしまう。
スンアが院長の娘と分かってからも古紙を集めているヨンオクを見て、キム先生たちは20年近くも娘を育ててもらったのに、キム院長は謝礼すらもしないと噂する。
噂を聞いたキム院長は、ヨンオクに家を与えようとも考えるが、スンアはヨンオクがいないと熟睡すらできないことを知り、自分の家にヨンオクも住ませることを決める。

BS11「まるごとマイ・ラブ」番組サイト
 ※2014.4.22~  月~金 27:30~28:24 
MBC「몽땅 내사랑(まるごとマイラブ)」(韓国語)

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】




★☆★ 関連商品一覧(amazon) ★☆★