イメチェンしたギテ(アン・ジェウク)のアクションと生歌も!「光と影」第16-20話あらすじと予告動画-BSフジ

2014年08月29日10時55分ドラマ
(C)MBC 2012 All Rights Reserved.

第16話ではギテ(アン・ジェウク)の最高のアクションシーンや生歌シーンが見られる!また第17話では髪型もイメチェンしたギテへジェンヘからの告白も!「光と影」第16話~20話のネタバレなしのあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、作品公式サイトで予告動画が視聴できる。
場面写真と一緒にドラマの背景や詳しいあらすじと見どころ、キャストの魅力やカメオ情報(ゲスト)など豆知識は「光と影」を2倍楽しむで紹介しているので、視聴にあわせてチェックをどうぞ。

kandoratop 【作品詳細】【「光と影」を2倍楽しむ】


■キャスト公式サイト相関図へ
カン・ギテ役:アン・ジェウク
イ・ジョンヘ役:ナム・サンミ
チャ・スヒョク役:イ・ピルモ
ユ・チェヨン役:ソン・ダムビ
チャン・チョルファン役:チョン・グァンリョル

■第16話
テスを雇ったことでミジンの怒りを買ったサンテクは契約を切られる。ギテの度量を買ったミジンは資金援助を申し出て、ギテは歌手の引き抜きや新人発掘に乗り出す。一方、スニャン食堂でジョンヘと出くわしたスヒョクは、ギテから離れなければチョルファンの危害が及ぶと警告する。何も知らないギテはジョンヘをセブンスターから引き抜こうとするが、ギテのために身を引くことを決めたジョンヘは歌手をやめると告げる。

■第17話
ミジンからキム・ジェウクを紹介されたギテだったが、キムが中央情報部の部長ということにわだかまりを隠せない。そんな中、ギテはマドロス・パクの出演交渉のために映画の撮影現場を訪れるが、そこには女優に転身したジョンヘがいた。何も知らなかったギテは失望するが、ジョンヘは自分の力で成功したいと突き放す。ミョンヒからジョンヘが宮井洞安家に出入りしていると聞いたギテは、真相をたしかめるためにスヒョクに会うが…。

■第18話
違約金を払ってまでピンナラに移籍したチェヨンは、改めてギテに感情をぶつけるも受け入れてもらえない。ジョンヘが自分を守るために身を引いたと知ったギテはスヒョクに経緯を確かめるが、スヒョクはジョンヘのことは自分が守ると言い放つ。一方、ギテの恋人がスヒョクではなくギテだと知ったチョルファンは、ギテへの怒りを募らせる。そこで、ミョングクはジョンへを誘い出し、チョルファンと会わせようとするが…。

■第19話
自分の家を破滅させたのがチョルファンであることをジョンヘに教えたギテは、心の支えになって欲しいと告げる。チョルファンの圧力によって違法営業を指摘されたビクトリアナイトクラブは3ヶ月間の営業停止処分を受ける。団員のために新しい営業先を開拓するギテは、ハニャンクラブを仕切るヤクザのボス、ハン・ジピョンに会いに行く。一方、ジョンヘの成功の影に権力があると思い込んだチェヨンは、自ら宮井洞安家行きを志願する。

■第20話
テスの襲撃からハン会長を守ったギテは義兄弟の契りを交わし、ハニャンクラブの契約を取りつける。ギテのアドバイスでビクトリアの営業停止問題に関わらなかったキム部長は官邸内で力を強め、反対にチョルファンは官邸外に飛ばされる危機に置かれる。お礼にキムはギテの復讐に協力すると言うが…。一方、ギテにやられっぱなしのサンテクは、セブンスターショー団を任せるといってジョングを誘い、ピンナラの団員の引き抜きをはかる。


一度観たら絶対嵌る「光と影」は月~金の毎朝9時55分~10時55分まで吹替え版で放送。予告動画は、DVD公式サイトで視聴できる。

BSフジ「光と影」番組サイト
 2014.8.11スタート  月~金9:55~10:55  
 2012.12.21~2013.3.26  月~金8:30~9:30
YouTube「光と影」予告

kandoratop 【作品詳細】【「光と影」を2倍楽しむ】


本作は大好評レンタル中。⇒まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。


★☆★ 「光と影」関連商品を探す(amazon) ★☆★