ホスvs 2D童貞戦争勃発!?30日A.B.C-Z「魔法★男子チェリーズ」第11話あらすじと予告動画

2014年08月30日09時00分ドラマ

麻里(杉ありさ)が何者かにさらわれた!ホス(塚田僚一)と2D(五関晃一)だけで麻里を救い出せるのか?童貞男子、妖精バトルと恋のバトルの結末は?「魔法★男子チェリーズ」第11話「ホス&2Dラプソディ(後編)」は30日(土)深夜26時10分から放送!予告動画は番組公式サイトで公開、テレ東オンデマで見逃し配信。

前回(第10話)では、今までちょっとワキ役だったホス(塚田)と2D(五関)が主役だった、というか他のA.B.C-Zメンバーが出ずに2人だけ。これは塚田、五関ファンには嬉しいサプライズだったのでは? 
まったく対照的な2人がどうやら同じ女の子に恋をしちゃったようだ。弁当屋の麻里(杉ありさ)と、「マリア」は同一人物なのだろうか? この恋の結末は…思いを遂げてしまったらヒーローでなくなってしまう。なんと切ない恋なのだろう…。童貞を守りながら恋するとは、なんと残酷なことか!

しかし、地元(八王子)のホストクラブのNo.3とはいえ、童貞のままホストをやっているなんてすごい設定だ。女の子に一時の夢を見させてあげたい、というホスのホスピタリティーを昨今の男子諸君にも見習ってほしい! 
ドラマの設定上だけではなく、ジャニーズのアイドルたちがファンを大切にするそのホスピタリティーは、最年長のマッチさんからジャニーズJr.まで脈々と続き、世の女の子たちに「夢」を見せてくれている。

■前回のあらすじ
ホス(塚田)誕生日の夜、店ではお祝いムードで大盛り上がり! そんな中、突然の停電が発生。しかしすぐに電気は復旧した。巷では妙なウワサが流れていた。不可思議な停電が相次ぎ、いつもそこには「妖怪電気オヤジ」がいると…。一体何者なのか? 
ホスには気になる女の子がいた。宅配弁当屋で頑張っている麻里(杉)。不規則な生活をするホスの健康を気遣ってくれる優しい子だ。その日も、いつものようにヘルシー弁当を届けてくれ、誕生日プレゼント代わりにとお店で評判の「キャロットケーキ」をオマケしてくれた。
一方、2Dはネットゲーム友だちとのチャットに夢中。ハンドルネーム「マリア」という子と親しくなった。マリアは夜の仕事をしているようで、自分の夢に向かってお金を貯めているそうだ。マリアから2Dに送られた「キャロットケーキ」の画像。それはホスが麻里からもらったケーキと同じものだった。
ある晩、麻里がワルそうな男たちに絡まれているところをホスが助けた。夜の繁華街、女の子1人でいるのは危ないと気遣うホス。麻里は、幼いころ母親が作ってくれた料理で元気になった、だから自分も料理で人を幸せにしたいから仕事を頑張ると語った。
2Dはマリアに、自分が無職だと言えなかった。ネットではなくリアルなマリアに会いたいと思うのだが、無職な自分では会えない、と就活に励むのだがなかなかうまくいかない。
就活本を山のように買いまくった2Dを偶然見掛けたホス。「いよいよ本気で就活するのか? どうした、恋でもしたのか?」とズバリ2Dの心の内を言い当てた。自分を変えたいと思う2D…そしてホスも「ぼくも恋してる」と告白する。しかし2人の恋は思いを遂げてはならない切ない恋なのだ…。
その日の夜、店にいたホスは超能力(聴覚能力)で麻里の悲鳴を聞いたのだが、次の瞬間、強力な電磁波か何かを受け激しい痛みを味わった。麻里の身に何かあったと察知したホスは、店を出て麻里を探すのだが、そこには弁当屋の屋台があるだけで、麻里の姿はなかった…。

■第11話「ホス&2Dラプソディ後編」あらすじ
麻里(杉)が何者かにさらわれた。麻里のことをみんなに冷やかされるのがイヤで、ホス(塚田)は2D(五関)だけに協力を求めた。手がかりとしてホスが差し出した「キャロットケーキ」、それは2Dにも見覚えがあるものだった…。
ホスの聴覚能力、2Dの臭覚能力で麻里のあとを辿ると、電気を操る男・田頭徳男が現れ、2人に攻撃をしかけてくる。

ジャニーズ期待の新星、アクロバット・ダンス・ユニットA.B.C-Z主演「魔法★男子チェリーズ」は、テレビ東京系列にて放送。第話11話は30日(土)深夜26時10分(31日2時10分)より放送。予告動画は番組公式サイトで視聴できる。
また、毎週日曜午前11時から同局で放送「ABChanZoo」。A.B.C-Z日本の原風景が残る田舎にホームスティ、日本の良さを再発見する番組!31日(日)の放送は「スゴい迫力なのに小学生から楽しめる沖縄・大自然トレッキング!」 大自然を肌で感じるトレッキングを紹介。小学生でも楽しめる初心者向けコースで大自然を満喫! 土曜日深夜から日曜日の朝までテレ東はA.B.C-Zづくしだ!


※主題歌「僕らのこたえ Here We Go」収録A.B.C-Z「Legend Story」は好評発売中。⇒Legend Story (CD付き初回限定盤:DVD+CD)

テレビ東京「魔法★男子チェリーズ」番組公式サイト






★☆★ A.B.C-Z関連商品(amazon) ★☆★