復讐三部作最終章、3日テレビ大阪でスタート!キム・ナムギルの「サメ」第1話~5話あらすじと予告動画

2014年09月03日01時05分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2013 KBS. All rights reserved

ドラマ冒頭は、現代と12年前とを交差させながら主人公ハン・イス(キム・ナムギル)の悲しき宿命の扉を開ける…テレビ大阪で本日9月3日(水)より毎週月~金の朝9時から放送する「サメ ~愛の黙示録~」の第1話~5話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画公開!本作はDVDも絶賛発売中で、公式サイトでも予告動画や相関図が公開されている。

また、【「サメ」を2倍楽しむ】では、写真と一緒に全話の詳しいあらすじとみどころ、イベントレポートなどドラマを楽しむための情報をまとめて紹介している。

■キャスト ⇒相関図を見る(公式サイトへ)
ハン・イス/ヨシムラ・ジュン役:キム・ナムギル
(少年時代):ヨン・ジュンソク
チョ・ヘウ役:ソン・イェジン
(少女時代):キョン・スジン
オ・ジュニョン役:ハ・ソクジン
 (少年時代):ノ・ヨンハク
キム・スンヒョン:イ・スヒョク

■第1話
カヤホテルグループの令嬢チョ・ヘウは幼なじみのオ・ジュニョンとの結婚式の日を迎える。日本から帰国したばかりのヨシムラ・ジュンはヘウの花嫁姿をじっと見つめていた。ヘウは初めて会ったジュンがなぜか気になる。その12年前。高校生のヘウはボディガードから逃げる最中、偶然ハン・イスと出会う。奇遇にもイスの父ハン・ヨンマンは、ヘウの祖父チョ・サングク会長の運転手だった。ある日、イス一家はヘウの邸宅の離れに引っ越してくるが…。

■第2話
ボディガードによって家に連れ戻されたイスとヘウ。ヘウの父チョ・ウィソンはイスを殴り、明日にでも家を出て行けと怒鳴りつける。チョ会長に会いに来ていたヨシムラ・ジュンイチロウ会長はイスに声をかけ、再会を予言するのだった。同じ夜にやって来た「私たちの歴史を正す研究会」のカン・ヒスは、チョン・ヨンボを知らないと答えたチョ会長に挑発的な言葉を浴びせる。ヨンマンはヒスを自宅まで送り届けるが、車内で書類を発見し…。

■第3話
警官に暴力をふるったとしてイスは留置場に拘束される。イスがひき逃げ事件の真犯人の情報をつかんでいると直感したピョン刑事。警察を信じようとしないイスに、ピョン刑事はカン・ヒスとヨンマンの事件には関連がありそうだという推測を告げる。一方、ヘウは急に冷たくなったイスの気持ちが理解できずに苦しむ。そんな中、イスは妹のイヒョンがオルゴールの中から発見したロッカーキーを頼りに、父が遺した書類を探し出すが…。

■第4話
結婚式の翌明け方、「イスが死んだ理由を知っている」という電話を受けたヘウ。ジュニョンとともに指定された倉庫に向かうが、男はすでに死んでいた。何者かによる通報を受けて現場に駆け付けたピョン刑事は、犯人の緻密な計画性が気になり、ヘウに事件から外れるよう忠告する。しかし、イスの無念を晴らすために検事となったヘウは新婚旅行も延期して捜査に当たる。一方、ジュン(イス)は父の遺骨を撒いた川でパク女史に出会う。

■第5話
ヘウはチョ会長が別荘に招いた客がジュンだったことに驚く。別荘での食事会の最中、ヘウ宛てに小さな箱が届けられる。箱の中に入っていたのは、カヤホテルの創立記念日が彫り込まれた時計。動揺したウィソンは、ジュニョンの父でありソウル中央地検長のオ・ヒョンシクに電話をする。ヘウはひき逃げ事件についてウィソンを問い詰めるが…。その後、携帯メールでバスの写真を受信したヘウは、ピョン刑事と共に希望スーパーを探しに行く。
「復活」「魔王」に続く三部作の最終章「サメ ~愛の黙示録~」は、テレビ大阪にで9月3日(水)より、月~金の朝9時から放送。予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

TVO「サメ~愛の黙示録~」番組公式サイト
「サメ~愛の黙示録~」DVD公式サイト

kandoratop 【ドラマ詳細】【「サメ~」を2倍楽しむ】