ペク・ソンヒョン×キム・ヒョンジュン×EDEN/ヒソンの恋模様は?「愛は歌に乗って」第46~50話あらすじと予告動画

2015年04月20日14時20分ドラマ
(C)2013 KBS. All rights reserved

BS日テレにて再放送中の「愛は歌に乗って」、4月21日(火)からはついにドゥリム(SISTER キム・ダソム)がヒョヌ(ペク・ソンヒョン)の家にあいさつに行くことをジョンナムに許可される!KPOPファンも必見の「愛は歌に乗って」第46話~50話のあらすじを紹介、予告動画はYouTubeで視聴できる。

kandoratop【作品詳細】 【各話あらすじ】

■キャスト紹介人物相関図(番組公式サイトへ)
ドゥリム役:キム・ダソム(SISTER)
テギョン役:キム・ヒョンジュン(マンネ)
ヒョヌ役:ペク・ソンヒョン
スイム役:ファン・ソンヒ
サンヒョン役:クァク・ヒソン(EDEN)

■第46話
ジョンナムは詐欺師を再び見つけるが逃げられてしまい、罪をかぶった友人を思い涙する。ヒョヌはドゥリムを外泊させた件で謝罪に訪れるが、ジンスンに門前払いにされる。一方でジヨンはドゥリムを改めて招待していた。テギョンはスイムとの結婚の承諾を得に行ったことを両親に告げ、母親同士の問題解決を図ろうとする。

愛は歌に乗って■第47話
ヒョヌの家にあいさつに行くことをジョンナムに許可され、涙を流すドゥリム。ジヨンからの正式な招待だが、ボムジンはドゥリムを招待することに反対し続けている。一方、テギョンはミオクの反対にも関わらずスイムへの思いを貫こうとし、ヒョヌには結婚の意思を告げる。ソクテはユンシクの死とその一人娘の存在を知る。

愛は歌に乗って■第48話
ボムジンに呼び出され、ヒョヌとの交際を認めないと言われるドゥリムだが、ヒョヌの苦しみを知り、いっそう思いを強くする。ボムジンの言葉に傷つくドゥリムを慰め、妹の成長を感じるスイム。自分の幸せを求めて両親にはテギョンと結婚する意思を告げる。一方、ヒョジンはジョンジャにセジュンから身を引くと伝える。

愛は歌に乗って■第49話
ソクテに対し、ユンシクへの謝罪を要求するジョンナムはボムジンがドゥリムを侮辱したことに憤る。一方、ドゥリムがジョンナムの娘だと知ったソクテはサンヒョンにもヒョヌにも別れるよう伝える。それに面と向かって反対するヒョヌに対しボムジンが怒る。ボムジンの実の子か悩むヒョヌは息子であることをやめたいとこぼす。

愛は歌に乗って■第50話
サンヒョンはスイムを会社の法律諮問から外すことをソクテに提案されるが、受け入れられない。その一方でソクテはヒョヌに事務所を畳み、独立して法律諮問を務めることを求める。海外公演でのドゥリムの成功をジョンナムは望むが、ドゥリムはソクテに呼び出され、ジヨンの家族に迷惑をかけたとして、契約の破棄を迫られる。

ドラマファンも音楽ファンも納得の「愛は歌に乗って」は、BS日テレにて毎週月~金の昼12時から13時まで放送中。これにあわせて各話のあらすじを紹介するのでチェックをどうぞ。

YouTube「予告動画」
BS日テレ「愛は歌に乗って」番組公式サイト
 2015.2.16スタート 月~金 13:30-14:30 再放送
 2014.7.15~10.28 月~金 12:00-13:00

kandoratop【作品詳細】 【各話あらすじ】



★☆★ DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示(amazon) ★☆★