ローソン、スペシャルサイト「LAWSON 0号店」をオープン、嵐・櫻井翔出演TVCMとインタビューを公開

2014年09月30日17時45分商品・CM

ローソンは、スペシャルサイト「LAWSON 0号店」をオープン、嵐の櫻井翔が出演するTVCM「看板の上から(世界の素材)」篇と、「櫻井さんインタビュー」を公開した。
同サイトは、同社が「ヒト手間で、マチを元気に。」するおいしさの秘密に、「ローソン ヒト手間ストーリー」と「ローソン ヒト手間商品カタログ」によって迫っていくもの。

TVCMは、櫻井翔が街でおなじみのローソンの看板の上に腰掛け、「ヒト手間を惜しまない。たとえば、商品のおいしさにとことんこだわり、世界中の厳選された素材を使うこと。ヒト手間で、マチを元気に。ローソン」と一気に解説する。
そんな彼を見上げる小学生の男の子が「それー、テストに出る?」と彼に質問すると、彼は「きっとね!」と笑顔で答える。

インタビューは、櫻井翔がCM撮影のセット前で、「ローソンの『ヒト手間』について、何か感じられたことはありましたか?」、「健康に気づかった食事を意識されていますか?」、「調剤薬局を併設しているお店や自治体の検診が受診できるお店もあります」といった質問に順に答えていく。

本日30日(火)夜9時からはフジテレビにて、櫻井翔主演映画『謎解きはディナーのあとで』を放送する。⇒嵐・櫻井翔はこれでシンガポールに殿堂入り!フジTV30日『謎解きはディナーのあとで』放送!

ローソン「LAWSON 0号店」CMギャラリー

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。




★☆★ 嵐ストアー(amazon) ★☆★