ヒョンビン主演新作ドラマ「ハイド・ジキル、私」、ハン・ジミンと一緒に新春挨拶と第1話予告動画公開-韓国SBS

2015年01月06日14時22分ドラマ

「ピノキオ」の後番組として今月21日に韓国で初放送される「ハイド・ジキル、私」に出演するヒョンビンとハン・ジミンが、新年のあいさつと作品紹介する動画と、第1話の予告動画が番組公式サイトで公開されている。日本ではまだお目にかかれない、「シークレット・ガーデン」を超えるヒョンビンの“イケメンだけど嫌な奴!”を一足先にチェックだ!

「シークレット・ガーデン」以来4年ぶりのドラマ出演となるこのドラマは、韓国で人気のウェブ漫画が原作。ヒョンビン、「イ・サン」「屋根部屋のプリンス」のハン・ジミンの他、日本でも「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」「九家の書」などの作品でブレイク中のソンジュン、EDENのメンバーで「約束の恋人」などで俳優としても活躍するクァク・ヒソンらが出演するロマンチックコメディ。

ヒョンビンとハン・ジミンそろっての新年の挨拶では、ハイライトシーンを織り交ぜて、それぞれ演じる役柄を自己紹介。ヒョンビンは「『ピノキオ』に引き継いで1月21日に初放送を迎えます」と前置きし「世界で一番悪い男ジキルと、世界に二人とない優しい男ハイドの2つの人格をもった男と恋に落ちる女性とのロマンスを描きます」と、演じる役と作品紹介をしている。
そんなヒョンビンと恋に落ちる愛らしいチャン・ハナ役を演じるハン・ジミンは、「皆さんに素敵な作品をお見せできるように一生懸命撮影していますので、『ハイド・ジキル、私』にたくさんの愛情をお願いします」と視聴者に語り掛けている。

それぞれの動画は、韓国SBS番組公式サイトの以下のページで視聴できる。

■作品紹介
監督 : チョ・ヨングァン
脚本 : キム・ジウン
出演 : ヒョンビン、 ソンジュン、 ハン・ジミン
放送開始日 : 2015年1月21日(SBS)

SBS「ハイド・ジキル、私」映像

韓流コーナー ⇒ kandoratop