「ずる賢いバツイチの恋」INFINITEエル、チュ・サンウクと酒を飲むメイキングシーン動画公開!

2015年03月13日13時36分ドラマ

“ラブコメ初主演”チュ・サンウクと“ラブコメ・クイーン”イ・ミンジョン豪華共演、5urpriseのソ・ガンジュやINFINITEのエルも出演する笑って泣いて、シアワセを取り戻すバツイチ女子の人生大逆転ラブコメディ「ずる賢いバツイチの恋」DVDの好評発売を受けて、DVD SET2より、メイキング映像の一部をWEBにて動画公開した。



公開された映像は、チュ・サンウクとエルがお酒を酌み交わすシーンのメイキング。当初の段取りでは、エルがウィスキーに見立てたお茶を、注ぎ終わってからセリフを言うところを、チュ・サンウクのアドバイスで注ぎながらセリフを言う段取りに変更。急な変更にもあわてず、一発OKを出すエル。
待機中にはカメラに向かって手を振ったり、「いない、いないばぁー」をして愛嬌をふりまくなど、現場の雰囲気が良かったことがうかがえる。

ずる賢い

■あらすじ
公務員のジョンウと結婚したエラ。だが、結婚後100 日で夫は仕事を辞めて事業を起こすことに。それからというものジョンウがやることは失敗続きで、アルバイトをしながら彼を支えたエラも疲れ果ててついに離婚! ところが3 年後、貧乏生活を送っていたエラは、事業で成功を収め、財閥級の金持ちに変身したジョンウと再会する! 悔しさに震えるエラは、仕返しをするべく彼の会社に入社するが…!? さらに、同期の年下男子スンヒョンとも急接近し――!?

■「ずる賢いバツイチの恋」
DVD-SET1 発売中
DVD-SET2 発売中
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
※同時レンタル開始
(c) 2014 MBC

DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事】



★☆★ チュ・サンウク関連商品(amazon) ★☆★
★☆★ 「ずる賢いバツイチの恋」関連商品(amazon) ★☆★