ポッカサッポロ、「GREEN SHOWER」桐谷美玲が特大プチプチの上を歩くなどリラックス体験するTVCMとメイキングを公開

2015年04月20日16時20分商品・CM

ポッカサッポロフード&ビバレッジは、炭酸水「GREEN SHOWER(グリーンシャワー)」の、主演映画『恋する♡ヴァンパイア』が公開中の桐谷美玲が出演するTVCM3本と、そのメイキングを公開した。
今回のTVCMは、気分のやすらぎ度合いが“どのくらいのリラックス感なのか”を、桐谷美玲が「グリーンシャワー・ラボ」という架空の施設で行われる3つの異なる実験を通して分かりやすく伝える。

TVCM「プチプチ」篇は、彼女が天の声に「ようこそ桐谷さん」と言われてグリーンシャワー・ラボの扉を開けると、そこには巨大なプチプチが床一面に広がっていた。
彼女が「どうもこんにちは」と言って中に入ると、天の声に「特大プチプチです」と紹介され、彼女は「大きい!」と驚く。天の声に「作っちゃいました」と言われると、彼女は「つぶしてみたいです」と茶目っ気ある表情を見せる。
彼女が試しにプチプチに足を乗せると、「バチンッ!」という軽快な音とともにプチプチがつぶれ、彼女は「うわっ!」と驚くものの、「楽しい!」と喜ぶ。
彼女は、プチプチをつぶす要領が分かり、「ほっ! はっ!」とバランスを取りながら軽快なジャンプで次々にプチプチをつぶしていき、その爽快さにまたまた「楽しい~!」と大喜びする。
最後に、彼女が同飲料を飲み、「プチプチするくらいリラックス! 緑香るやすらぎ炭酸水グリーンシャワー。試してねー!」と言って締めくくる。

TVCM「モフモフ」篇は、彼女が天の声に「ようこそ桐谷さん、モフモフ犬です」と言われてグリーンシャワー・ラボの扉を開けると、そこには白色でフワフワした沢山のモフモフ犬がいて、つぶらな瞳で彼女を見つめている。
彼女は思わず「かわいい~!」と歓声を上げ、満面の笑みでモフモフ犬をぎゅっと抱きしめ、なでなでし、天の声も「あれっ、聞いてますか?」とあわてる。
彼女は、そのかわいさに「一緒に帰ろっか?」と話しかけるが、天の声に「ダメです」とお断りされてしまう。
最後に、彼女が同飲料を飲み、「モフモフするくらいリラックス! 緑香るやすらぎ炭酸水グリーンシャワー。しゅわ~っ!」と言って締めくくる。

TVCM「モミモミ」篇は、彼女が天の声に「ようこそ桐谷さん、あのモミモミエンジェルスです」と言われてグリーンシャワー・ラボの扉を開けると、そこにはしゃんと背筋を伸ばし、白衣をまとった3人の女性たちが待ち構えていた。
彼女は、わけも分からず、「あっ、えっ、えっ、はい。あのとか知らないですけど・・・」と言いながらも彼女たちの強制的にイスに座らされてしまう。
それでも彼女は、両手足をモミモミされて、「あっ、気持ちいいです。お~、お~」と至福の時を過ごす。
最後に、彼女が同飲料を飲み、「モミモミされるくらいリラックス! 緑香るやすらぎ炭酸水グリーンシャワー。しゅわしゅわ~っ!」と言って締めくくる。

メイキングは、こうしたグリーンシャワー・ラボの舞台裏を見ることができ、撮影風景を見ながら、彼女がそれぞれのCMについてコメントする。

なお、同時に、クイズに答えて応募すると、抽選で10組20人に「屋久島ツアー2泊3日」が当たるオープンキャンペーン「グリーンリラックスキャンペーン」も実施する。

ポッカサッポロ フード&ビバレッジ「GREEN SHOWER」CMギャラリー

※映画『恋する♡ヴァンパイア』の鑑賞レポはコチラ⇒あなたもきっと恋をする!可愛すぎるヴァンパイア桐谷美玲主演『恋する・ヴァンパイア』の見どころをたっぷり紹介!