盗作の疑惑~消えたネックレス!BS11「棘のある花」第21-30話あらすじ紹介!ダイジェスト動画案内

2015年04月28日14時13分ドラマ
(C) 2013-4 MBC

BS11で月~金の午後1時~1時30分に好評放送中の最凶愛憎・復讐劇「棘のある花」29日(水)からの第21話~30話のあらすじをまとめてご紹介! YouTubeで第1話のダイジェスト動画が視聴できる。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ハン・ヨンス役: パク・シウン「愛してたみたい~すべてを奪われた女~」
オ・シニ役: ペ・グリン「最高です!スンシンちゃん」「美男<イケメン>ですね」
ミン・ジュウォン役: イ・ジェファン「妻の誘惑」
ミン・ジョンヒョン役: チン・テヒョン「オ・ジャリョンが行く!」「階伯〔ケべク〕」

■第21話「盗作の疑惑」
ヨンスがDHファッション社の入社試験の課題として作った服が、ミジンが働く店で売られていた。ミジンが調べてみると、この服のデザインはシニであると判明する。チョルチンを見つけたヨンスは、なぜ裁判でウソの証言をしたのかと問い詰めると、チョルチンは身分証明書を差し出し、別人であると言って立ち去ってしまう。

■第22話「捜すべき人物」
ヨンスはDHファッション社へ行き、5年前の入社試験の時に課題として提出した服を見せてもらおうとするが、服は見つからなかった。ヨンスから、チョルチンに逃げられてしまったことを聞かされたジュウォンは、「捜すべきはチョルチンと関わりのある人物だ」と語る。

■第23話「公募展への参加」
公募展に参加することを決めたヨンスに対してシニは、必死に参加を引き止めようとするが、ヨンスは全く聞き入れようとしなかった。公募展のプレゼンの日にヨンスは、何者かが運転するバイクに、プレゼン用の服を奪われてしまうが、偶然通りかかったジュウォンの活躍で、服は無事に戻って来る。

■第24話「作品名「母」」
ヨンスは、公募展のプレゼンで、流行はすぐに変わるが、変わらないものは母親の愛で、この服の作品名は「母」だと説明する。シニは、ミジンが着けていたブローチが、エスンの殺害現場に落としてしまったものとそっくりであったため驚いてしまう。ヨンスのもとに、公募展で大賞に選ばれたとの連絡が入る。

■第25話「大賞の余波」
ヨンスは、公募展の大賞の授賞式に出席した後、エスンのお墓を訪れ、ウンソンを取り戻し無実を証明すると決意を語る。ジュウォンを食事に誘ったヨンスは、大賞に選ばれたお礼としてネクタイをプレゼントする。DHファッション社に入社するための最終テストをヨンスは受けることになる。

■第26話「屈辱の初出社」
DHファッション社の初出社日にヨンスは、会社の前で男から卵を投げつけられてしまうが、ジュウォンに助けられる。出社したヨンスは、正社員ではなく研修生の待遇であったことを初めて知る。ジョンヒョンはヨンスに、傷だらけになって自ら去る前に会社を辞めろと説得する。

■第27話「悪縁」
グムジャに連れられて会社に来たウンソンが、ヨンスの職場に迷い込んでしまう。気付いたヨンスは、慌てて机の下に隠れるが、その時、ジョンヒョンがウンソンを連れ出したため難を逃れる。グムジャから、ヨンスを会社から追い出す方法はないのかと問い詰められたジョンヒョンは、返す言葉がなく黙ってしまう。

■第28話「狙われた身」
横断歩道を歩いているジョンヒョンに向かって、信号無視のバイクが突っ込んで来るが、偶然、後ろを歩いていたヨンスが、ジョンヒョンを突き飛ばして助ける。ジョンヒョンを狙った事故と思ったドンフン会長は、他人を踏みつけにするなと注意するが、ジョンヒョンは、心の中で「そんなことを言う資格が?」と語っていた。

■第29話「唯一の肉親」
ヨンスとジュウォンは、シニの策略によって、会社の倉庫に閉じ込められてしまう。ヒョンスによって助けられるが、ヨンスは体調を崩してしまう。ジュウォンのことが心配なドンフン会長は、「お前は兄さんが残した唯一の肉親だ」とジュウォンに語る。その時、ジョンヒョンは、ドア越しにその光景を見てしまっていた。

■第30話「消えたネックレス」
初出社日に卵を投げつけられた男がチョルチンと歩いているのを目撃したヨンスは、後をつけようとするが、逃げられてしまう。シニの言動によって、女優のワン・チェリから仕事を断られたジョンヒョンは、シニを叱りつける。ヨンスが広報室に返却した物の中から、ネックレスが紛失していたことが発覚する。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS11「棘のある花」番組公式サイト
 2015.04.01スタート 月~金 13:00-13:30
YouTube|JTBC Drama「棘のある花」第1回ダイジェスト



★☆★ 「棘のある花」関連商品をamazonで探す ★☆★