揺れる心~流れに身を任せて!ナム・サンミ×イ・サンウ×キム・ジフン「結婚の女神」第6-10話あらすじ!予告動画

2016年01月08日11時00分ドラマ
(C)SBS

BSフジ好評再放送中、結婚の本当の意味と大切さについて問いかけるドラマ「結婚の女神」来週1月11日(月)第6話~10話のあらすじを紹介、本作はコンプリートDVDBOXも好評発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。各話のあらすじは以下のページでまとめて紹介。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト人物相関図(BSフジ)
ソン・ジヘ役:ナム・サンミ
キム・ヒョヌ役:イ・サンウ
カン・テウク役:キム・ジフン
ハン・セギョン役:コ・ナウン

■第6話「揺れる心」
テウクはジヘに、連絡が取れなかったことを責める。そんなテウクにジヘは、あなたに不満はないが結婚する理由も見つからないと話し、しばらく休ませてほしいと告げる。テウクは母に、ジヘに気遣ってほしいと頼むが、逆に母の不満を買うことに。一方、ヒョヌは仕事に明け暮れ、夜は酒に荒れていた。そんなヒョヌを案じる母は、勤め先に訪ねてきたヒョヌにある助言をする。また、夫の浮気を知ったウニは、列車内で倒れ、病院に運ばれる。

結婚の女神■第7話「愛する人をつかまえて」
休暇をもらい済州島の実家に戻ったジヘ。一方、愛する人がいるならつかまえてと母に言われたヒョヌは、ジヘに会うため済州島に向かう。ジヘは父から、テウクほどいい男はいないと諭され、複雑な思いに。さらに、テウクから電話で、一生君の言うことを聞くと告げられ、後戻りできない結婚に涙を流す。そんなジヘの前にヒョヌが現れ、ジヘの心は躍るが…。そして、ヘジョンは舅であるカン会長に、理事として会社に出勤するよう命じられる。

結婚の女神■第8話「ずれてしまった歯車」
テウクが実家に訪れ、ジヘは彼とソウルに戻らざるを得なくなる。そんなジヘの姿を黙って見ているしかないヒョヌ。ジヘはテウクに新居を案内されるが、置き去りにしてきたヒョヌのことが気になって仕方ない。そして、ジヘの電話を偶然聞いたテウクは、彼女が済州島で誰かに会おうとしていたことを知る。一方、家に戻ったウニは、今まで留守にしていたことに不満を言うスンスに怒りを爆発させる。スンスはウニが浮気に気づいたことを知り…。

結婚の女神■第9話「テウクの焦り」
テジン夫婦と食事をするためテウクとホテルに訪れたジヘは、偶然ヒョヌに遭遇する。ジヘとヒョヌに関係を知るテウクは動揺するジヘを目にし、怒りがこみあげる。そして、テジンとヘジョンにジヘとの結婚を早めたいと言い出す。自分勝手なテウクに不満を募らせるジヘ。ヒョヌはジヘを案じて、大丈夫だったかと連絡を入れる。一方、ヘジョンは理事としてシニョンホテルで仕事を始め、ウニはスンスの浮気相手を呼び出すが、逆に開き直られる。

結婚の女神■第10話「流れに身を任せて」
家に戻ったジヘは、父と姉のジソンに両家の顔合わせをすっぽかしたことを詫び、テウクに結婚できないと話したことを泣きながら明かす。ジヘの父から呼び出されたテウクは自分の不足を詫び、ジヘを説得しいてほしいと頼む。そして、テウクはジヘに今回だけ許すから、結婚の準備をしろと話す。テウクとの価値観や生き方の違いを訴えるジヘだが、父に諭され、心がほぐれていく。一方、ヒョヌは自分の選択が正しかったのか、迷い続けていた。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BSフジ「結婚の女神」番組公式サイト
 2016.1.04スタート 月~金 9:56~10:57 再放送
 2015.5.19~7.7 月~金 9:56~10:57
YouTube「結婚の女神」予告動画



★☆★ 「結婚の女神」関連商品をamazonで探す ★☆★