GYAO!、ファン・ジョンミン×キム・アジュンのハートフル・ラブコメ「アクシデント・カップル」無料配信開始!

2015年06月26日10時00分ドラマ
(C)2009 KBS. All rights reserved.

映画『国際市場で逢いましょう』のファン・ジョンミンが冴えない郵便職員役で、『カンナさん大成功です!』のキム・アジュンが韓国一の女優役で共演した笑いあり涙ありのラブコメ「アクシデント・カップル」が、GYAO!にて本日26日より毎週金曜日に2話ずつ無料配信開始した。
本作はDVDも発売中で、【「アクシデント・カップル」を2倍楽しむ】には、各話のあらすじとドラマの見どころやキャストの魅力を紹介しているので視聴にあわせて参考にどうぞ。

「アクシデント・カップル」は韓国KBSで2009年に放送された全16話のミニドラマ。韓国のトップ女優と平凡な郵便局員との偶然の出会いから始まるラブコメ。
当時映画で活躍するファン・ジョンミンの初のドラマ主演で、ヒロインには日本でも人気の女優キム・アジュンということで放送前から多くの注目を集めた。
韓国では当時“キム・アジュンファッション”が女性たちから注目を集め、使用された衣装やアクセサリーなどについての問合せが殺到した。キム・アジュンは、大ヒット映画「カンナさん大成功です!」でも絶賛された美声を、今回も披露している。主人公の冴えない郵便局員ドンベクを演じた実力派映画俳優のファン・ジョンミンの熱演に、番組ホームページには彼の演技を絶賛する書き込みが後を絶たなかったほど。 ドラマのOSTには、平原綾香が「感謝」という楽曲で参加していることでも話題となった。

共演者にはジスの恋人役に「TEN」「ずる賢いバツイチの恋」「ジャイアント」のチュ・サンウク。チュ・サンウクとキム・アジュンとの美しいツーショットは絵に描いたように美しい。
その他にも、「インス大妃」「愛は歌に乗って」のペク・ソンヒョンが、本作で子役から大人の俳優として登場しているのも古くからの韓ドラファンには嬉しいおまけだ。

脚本は、チョン・ジニョンと「順風産婦人科」のキム・ウィチャン。「グッバイ・ソロ」のキム・ミンスが演出を手がけた。ドラマのOSTには、平原綾香が「感謝」という楽曲で参加していることでも話題となった。

もちろん、韓ドラに欠かせないイケメン俳優の登場も視聴者の目を大いに楽しませてくれた。特に、ヒロインの本当の恋人を演じたチュ・サンウクとキム・アジュンとの美しいツーショットは絵に描いたように美しい。
子役出身のペク・ソンヒョンが、大人の俳優として登場しているのも、古くからの韓ドラファンには嬉しいおまけだ。

もうひとつ紹介しておきたいドラマの魅力は、ドラマの最終回。ハートフルなエンディングには視聴者もほのぼのとして優しい気持ちになれるはず。ドラマのトレーラーが作品公式サイトに公開されている。

■あらすじ
物語は、平凡で冴えない郵便局員ク・ドンベク(ファン・ジョンミン)は華やかな韓国トップ女優ハン・ジス(キム・アジュン)の大ファン。そんなドンベクが、ジスの交通事故を目撃してしまう。同乗していたのは恋人のガンモ(チュ・サンウク)!スキャンダルを恐れたガンモはその場から立ち去り、そこに居合わせたドンベクがジスの車を運転していたことになる。
その事故の写真が新聞に掲載され、地味だったドンべクの生活が激変する。その後、ジスから、ガンモとの熱愛説を隠すためにドンベクとの6ヶ月間の契約結婚生活を頼まれる。ジスを助けたい一心で、その提案を受け入れるドンベクだったが…。

冴えない郵便局職員と韓国一のスター女優とのハートフルな恋物語「アクシデント・カップル」は、本日26日より毎週金曜日にGYAO!にて2話ずつ無料配信する。週1回の更新が待ちきれない方は、GYAO!ストアにて各話324円/7日間、全話パック2,430円/30日間でも視聴できる。

kandoratop 【「アクシデント・カップル」を2倍楽しむ】

GYAO!「アクシデント・カップル」無料視聴

GYAO!ストアで視聴する
 各話324円/7日間、全話パック2,430円/30日間