30日「世界の日本人妻は見た!」2時間SPで出川&キスマイ北山が出動!常連日本人妻が超美人娘と来日!予告動画

2015年06月30日09時58分芸能

爆笑問題がMCを務めるTBS系「世界の日本人妻は見た!」今夜6月30日(火)は2時間スペシャル!出川哲朗&Kis−My−Ft2北山宏光が大阪・堺市でフランス人婚約者と暮らす女性の生活ぶりを徹底調査!他にも神秘と不思議の国インドに嫁いだ妻の驚きの日常生活や番組常連のセレブ・元「わらべ」の倉沢淳美が長女と来日、二人の買い物に密着する!番組公式サイト予告動画が公開されている。

出川哲朗&Kis−My−Ft2北山宏光のデガキタコンビの出動も今回は第3弾。江戸時代から続く鍛冶屋で修業中のフランス人婚約者と暮らす女性の生活ぶりを徹底調査する。鍛冶屋では、日本で唯一のはさみの伝統工芸士(国指定)の師匠の下で修業に励む様子を調査し、出川と北山も鍛冶屋体験をする。また、婚約者と暮らす自宅も訪問し、婚約者からの悩みも聞く。

倉沢淳美はドバイ在住の庶民派セレブ。番組の常連の彼女が今回は超美形の長女・ケイナちゃんと来日。番組では2人の買い物に密着し、海外在住の妻が「日本から必ず買って帰る優れもの」ベスト10を一挙紹介する。果たしてどんなものがランキングしているのか?

他にも、日本人の数、約8,000人と言われているインドに嫁いだ日本人妻からは、インド人夫たちの変な風習の数々や、歯痛の時にはスパイスで治すと言う驚きの日常生活などをリポートする。

2時間スペシャルの放送は、TBS系列にてよる7時~8時54分まで放送。予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

■出演
MC:爆笑問題(太田光・田中裕二)
デヴィ・スカルノ 出川哲朗 渡辺満里奈 北山宏光(Kis−My−Ft2) 日本エレキテル連合 日本在住外国人のみなさん
ゲスト:長嶋一茂 久保純子 鈴木奈々

TBS系「世界の日本人妻は見た!」番組公式サイト