チュ・サンウクがスーパーマンに?<イ・サン>テスも登場「ずる賢いバツイチの恋」第7-8話あらすじと見どころ!予告動画

2015年07月18日10時50分ドラマ
(c) 2014 MBC

19日(日)からは、コミカルなシーン、胸キュン、シリアスなシーンまで実にバラエティに富んだ展開がある!ここからジョンウ(チュ・サンウク)、エラ(イ・ミンジョン)、スンヒョン(ソ・ガンジュン)、ヨジン(キム・ギュリ)の4人のロマンスが一気に動き出すのでお見逃しなく!俳優イ・ジョンスのカメオ出演もある「ずる賢いバツイチの恋」の第7話~8話のあらすじと見どころを紹介、作品公式サイトに予告動画が公開されている。【「ずる賢いバツイチの恋」を2倍楽しむ】ではキャストの魅力やイベント、放送に合せて各話のあらすじと見どころなどをまとめて紹介している。

kandoratop【作品詳細】【「ずる賢いバツイチの恋」を2倍楽しむ】

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
チャ・ジョンウ役:チュ・サンウク
ナ・エラ役:イ・ミンジョン
クク・スンヒョン役:ソ・ガンジュン(5urprise(サプライズ)
クク・ヨジン役:キム・ギュリ
キル・ヨハン役:エル(INFINITE)
ミニョン役:ファン・ボラ
スチョル役:キム・ヨンヒ
クク会長:イ・ジョンギル

ずる■第7話「癒えない過去の傷」
屋上で言い争うエラとジョンウを見かけたヨジンは、2人が元夫婦だと知って落ち込む。エラは職場になじもうと努力するが、ワンチーム長やスンヒにいびられ居心地の悪い日々を送っていた。スンヒョンはそんなエラをさりげなく励ます。一方、ジョンウはヨジンの見合い相手が放った一言に腹を立て、思わず男を殴ってしまう。
そんなある日、退社しようとするエラはヨジンに車で送ってもらい、車中でいろいろと聞かれる。その頃、スンヒョンはジョンウを訪ね、気になる女性としてエラについて語る。
そんな中、ソンヒが携帯メールに関する社内公募展で表彰されるが、内容はエラのアイデアを盗用したものだった。
落ち込むジョンウ(チュ・サンウク)相手にノー天気なヨハン役をエル(INFINITE)が実に小気味よく演じている。英語に戸惑うエラをフォローしたスンヒョンが、“みかんアート”も披露するのでお見逃しなく!そして、仲睦まじいエラとスンヒョンを見かけるたびにジョンウがどんな眼差しをむけるのかにも注目。
今回、ヨジンが父に騙されて見合いをするが、お相手のロバート・キムを演じたのはイ・ジョンス。「イ・サン」でテスを演じた俳優だ。彼はヨジンの何を知っているのか?このドラマには名台詞がたくさん出て来るが、今回オススメの一言はジョンウのセリフ…「信頼とは紙と同じ。一度しわになったら元にはもどらない」。この意味に隠されたジュンウの本心とは?ヨジンの前では飛び切りカッコいいジョンウだが、屋上でエラに弁当箱を返すシーンでのずっこけぶり。この落差がドラマの魅力。エラと年下先輩ソンヒのバトルもお見逃しなく。


ずる■第8話「そばにいてくれたのは?」
一緒にCMを撮影することになったジョンウとエラ。2人は息の合ったところを見せて監督を喜ばせるが、急にセットが倒れ、ジョンウはエラをかばってケガをしてしまう。エラは罪悪感と不安にさいなまれながら、一晩中ジョンウを看病する。翌朝、事故を知ったヨジンは慌てて病院に駆け付け、エラを帰宅させる。無事に意識を取り戻したジョンウは、ヨジンがずっと自分のそばにいたと思い込むが…。
ヨジンはエラにブランド品販売の新企画の手伝いをさせた後、ジョンウへのプレゼントをエラに選ばせ…。そんな中、ジョンウの父が危篤に陥る。ジョンウの父はエラをかわいがっており、ジョンウはエラを連れて実家に戻るが…。ジョンウの父の訃報がニュースで流れ、社員たちがやって来てエラと鉢合わせしてしまう。
CM撮影ではジョンウがスーパーマンに、エラがマリリン・モンローに。これがなかなかお似合い。笑える撮影風景。特にジョンウのタイツには爆笑必至。初めてのラブコメで、チュ・サンウクにここまでやらせるとは…。この撮影風景でヨハンが気になる一言を発するのでお聴き逃しなく。
そして、今回、エラが離婚を決意した本当の理由が明らかになる。ジョンウに告げなかったその理由とは?もう一つ、唯一エラをかわいがってくれたジョンウ父が寝たきりになった理由も明かされる。思い出の回想シーンとお見逃しなく。冒頭のコミカルな演技から終盤のシリアスなシーンまで、今回は特に多様なチュ・サンウクの演技が見どころだ。


kandoratop【作品詳細】【「ずる賢いバツイチの恋」を2倍楽しむ】

BS11「ずる賢いバツイチの恋」番組公式サイト
 2015.06.28スタート 土・日 10:00-10:55 無料BS初放送
DVD公式サイト



★☆★ チュ・サンウク関連商品(amazon) ★☆★
★☆★ 「ずる賢いバツイチの恋」関連商品(amazon) ★☆★