チュ・サンウクの恋をエルがお手伝い!? 恋の猛アタック!「ずる賢いバツイチの恋」第13-14話あらすじと見どころ!予告動画

2015年08月10日17時50分ドラマ
(c) 2014 MBC

ジョンウ(チュ・サンウク)の告白をはじめヨジン(キム・ギュリ)の足のこと、エラ(イ・ミンジョン)が離婚を選んだ本当の理由などいろいろな秘密が明らかになる!そしてこれがきっかけでジョンウの身辺が大きく変化する!「ずる賢いバツイチの恋」第13話~14話ではチュ・サンウクの実に様々な表情が見られるのでお楽しみに!あらすじと見どころを紹介、作品公式サイトに予告動画が公開されている。【「ずる賢いバツイチの恋」を2倍楽しむ】ではキャストの魅力やイベント、放送に合せて各話のあらすじと見どころなどをまとめて紹介している。

kandoratop【作品詳細】【「ずる賢いバツイチの恋」を2倍楽しむ】

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
チャ・ジョンウ役:チュ・サンウク
ナ・エラ役:イ・ミンジョン
クク・スンヒョン役:ソ・ガンジュン(5urprise(サプライズ)
クク・ヨジン役:キム・ギュリ
キル・ヨハン役:エル(INFINITE)
ミニョン役:ファン・ボラ
スチョル役:キム・ヨンヒ
クク会長:イ・ジョンギル

ずる賢い■第13話「恋の猛アタック!」
エラに想いを伝え、キスをしたジョンウ。面接に向かう途中だったエラは腹を立てるが、車の中で面接のアドバイスをくれたジョンウに感謝する。面接会場では面接を受けに来たそうそうたる面々に自信をなくしかけるエラだが…。
一方、スンヒョンはエラとジョンウがキスしている写真を見てショックを受ける。ヨジンもまた、ジョンウの心がエラに向かっていることに気づき、いら立っていた。二人が連れだって帰ってきたのを目撃したスンヒョンは、ジョンウを呼び出しヨジンのことをどうするつもりかと怒りをぶつける。
投資家離れによる経営危機を乗り切るため、ヨジンは自分たちが結婚するというニュースをマスコミに流そうとジョンウに提案するが…。
そんな中、統一新羅ホテルのキム社長が投資を申し出る。
エラへの恋煩いを“不治の病”というジョンウ…告白した後のありがた迷惑な援護射撃。そして面接の後、ジョンウはエラを一体どこに連れ込むのか?翌日、会議でのジョンウの両極端の表情や、エレベータの中での悪戯が笑える。だが、エラもまんざらでないようす。キスの翌日のおしゃれがエラの恋心を表している。
今回、終盤でヨジンが庭で転ぶ場面がある。これがジョンウの運命を大きく揺るがすきっかけになる。また、ジョンウとスンヒョンのバトルも見ものだが、エラとヨジンのバトルも今回勃発するのでお見逃しなく。


ずる賢い■第14話「悲しい過去」
エラはバッグのすり替えをヨジンが指示したと誤解し、2人は揉み合いになる。足の不自由なヨジンは、その場に倒れ…。一方、ジョンウはエラが離婚を選んだ本当の理由を知り、エラを抱き締めて涙を流す。再び傷つくことを恐れるエラは、自分に構わないでほしいとジョンウに告げる。
スンヒョンがヨジンの代理として理事に就任し、社内は大騒ぎに。スンヒョンは投資家との会議でジョンウのプロジェクトの問題点を指摘するが…。
ジョンウのことならなんでもお見通しの秘書ヨハンは、元気のないジョンウのために一計を案じる。ジョンウは、エラの実家の店を手伝いに行き、そのまま家族たちとかつてのように打ち解けるが、エラの態度は相変わらず。そんな中、ジョンウはヨジンを見舞いに行く。ジョンウの本心を改めて知ったヨジンはエラを呼び出し…。
ついにエラの足のことをジョンウが知る。そして、もう一つエラが離婚を決意した本当の理由を知るジョンウ。エラ(イ・ミンジョン)の本気泣き、ジョンウ(チュ・サンウク)の嗚咽には視聴者の涙腺も決壊のはず。去り際の切ない台詞をお聴き逃しなく。ジョンウとエラの関係を知ったクク会長がいよいよ動き出す。そしてそれを実行するのはスンヒョン。いったい何をするのか?スンヒョンの豹変ぶりに注目!
ところでクク会長役を演じた名優イ・ジョンギル。「IRIS-アイリス-」「ATHENA-アテナ-」では韓国大統領、「サメ~愛の黙示録~」ではホテル創業会長、「星から来たあなた」では大企業会長と演じる役は超大物が多い。そんなイ・ジョンギルの名演技がラストで爆発する。また、演技派女優キム・ギュリ最高の見せ場も今回ラストだ。


kandoratop【作品詳細】【「ずる賢いバツイチの恋」を2倍楽しむ】

BS11「ずる賢いバツイチの恋」番組公式サイト
 2015.10.01スタート 月~金 15:59-17:55 再放送
 2015.06.28-08.22   土・日 10:00-10:55 無料BS初放送
DVD公式サイト



★☆★ チュ・サンウク関連商品(amazon) ★☆★

★☆★ 「ずる賢いバツイチの恋」関連商品(amazon) ★☆★