刑事告発~帰るべき場所へ「貴婦人」第111~最終回あらすじ!予告動画公開-BS11

2015年09月03日15時49分ドラマ
ⓒJTBC co.,Ltd all rights reserved

BS11にてBS初放送中の「貴婦人」第111話~114話(最終回)のあらすじを紹介! DVD公式サイトには予告動画が公開されている。BS11での放送は、月~金の朝11時30分~12時まで、30分、全114話で放送。

※9月8日(火)からは、野心のために不倫を重ねた夫が起こした事故に巻き込まれた妻。不倫、隠ぺい、裏切り…卑劣な夫に復讐を果たすため、逆境から妻がはいあがる愛憎復讐劇の最高傑作「私だけのあなた」をBS初放送する。

■キャストキャスト紹介
ユン・シネ役:ソ・ジヘ「星も月もあなたへ」「鉄の王キム・スロ」
ハン・ジョンミン役:ヒョン・ウソン「福寿草」「カッコウの巣」
イ・ミナ役:パク・ジョンア「愛しのソヨン」「笑ってトンヘ」
パク・ヨンミン役:チョン・ソンウン「花たちの戦い~宮廷残酷史~」「揺れないで」「トンイ」

■第111話「刑事告発」
一度は決心したものの、ジョンミンの将来を案じたヨンミンは告発を思いとどまる。シネはジョンミンの不正をファヨンに証言させることで社長解任を企てるが、何者かの告発によってミル化粧品は検察の家宅捜索を受ける。

貴婦人■第112話「感謝と憎悪の間で」
保身を図るジョンミンは検察との司法取り引きをほのめかしてソンジュを脅し、逮捕を免れようとする。ミナはジョンミンへの憎しみを募らせるが、そんな時キハからユヌの命を救ったのがジョンミンだったと聞かされる。

貴婦人■第113話「戦いの終末」
ミナの説得に心を打たれたジョンミンは自ら検察に出頭する。ヨンミンが新社長に就任し、ミル化粧品は正常化に向けて動き出す。これで一件落着かと思われた矢先、復縁を望むヨンミンへシネは別れの言葉を突きつける。

貴婦人■第114話(最終話)「帰るべき場所へ」
自分のいるべき場所を求めて苦悩し続けるシネ。ミナの言葉に励まされ、最後の結論を出すためヨンミンとの思い出の地である江華(ルビ:カンファ)島を訪れる。そしてジョンシムに説得され駆けつけたヨンミンに対し、シネが下した結論は…。

BS11「貴婦人」番組公式サイト
 2015.04.01 月~金11:30-12:00 BS初放送
「貴婦人」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「貴婦人」関連商品をamazonで探す ★☆★