幸せの絶頂~救われない思い「エンジェルアイズ」第11-15あらすじと見どころ!予告動画

2015年09月14日10時08分ドラマ
(C)SBS

やっと スワンの父・ジェボム(チョン・ジニョン)から二人の交際の許可をもらったことを喜ぶドンジュ(イ・サンユン)とスワン(ク・ヘソン)だったが…テレビ東京で好評放送中の「エンジェルアイズ」、明日9月15日(火)から物語は急展開を迎える!第11話~15話あらすじを紹介、DVD-BOXも好評発売中で、作品公式サイトにて予告動画が公開されている。

■見どころ
今回紹介する回ではケーキの悪戯やキッチンでのバックハグ、手紙の交換など視聴者が照れてしまいそうなラブラブシーンが満載!そんなドンジュとスワンをさらにご機嫌にするドンジュの妹へジュ。その愛らしいルックスと明るい性格に、テディ・ソ(スンリことV.I)モメロメロ。演じたのはユン・イェジュ。1995年4月23日生まれ、身長159cmと韓国女優としてはやや小柄。本作がドラマデビュー。本作の後、キム・ヒソン、チ・ヒョヌ主演の「アングリーママ」にも出演している今後が楽しみな女優だ。果たして、テディのへジュへの想いはかなうのか?こちらもひと波乱あるのでお楽しみに。
そして11話から注目すべきは、12年前にジェボムの部下だった医師チェ・ジンサン(イム・スンデ)。これまでジウンの母ヨンジ(チョン・エリ)とスワンの父ジェボムの会話に、ドンジュとスワンの恋に暗雲を感じさせたが、第12話ではこのチェ医師が衝撃の事実をドンジュに教える!果たしてドンジュは何を聞くのか?この事実を聞いて第13話からドンジュがどう変わっていくのか?スワンもまた悲しい事実を知ることに…。キッチンでのドンジュの悲しいバックハグ、そしてスワンの墓前での号泣をお見逃しなく。後半に入って物語が大きく動きだすこの回をお見逃しなく。

kandoratop【作品詳細】【「エンジェルアイズ」を2倍楽しむ】

■キャスト
パク・ドンジュ役:イ・サンユン(少年時代:カン・ハヌル)
ユン・スワン役:ク・ヘソン(少女時代:ナム・ジヒョン)
テディ・ソ役:V.I(ヴィアイ、BIGBANG)韓国ドラマ初出演!
カン・ジウン役:キム・ジソク

■第11話「幸せの絶頂」
ジェボムからスワンとの結婚を許されたドンジュは喜びを隠しきれずスワンに報告する。ドンジュから届くことのなかった手紙を受け取ったスワンは、ドンジュに自分の思いを書き綴り、離ればなれになっていた時間を取り戻すように幸せをかみしめていた。そんな中、ミンスはジョンファの自転車に付着していたという車の塗料を鑑定に回す。ウチョルたちが12年前の事故を再調査していると知ったヨンジは、ある秘密を利用することに決める。

■第12話「喜びから失望へ」
ドンジュはスワンに家族になってほしいとプロポーズをする。そして消防署の仲間に自分たちの関係を公表することを望み、最初は拒否していたスワンもドンジュの熱意に押されて了承する。警察署長はひき逃げ事故を調査するミンスを交通課に異動させるなど裏工作に着手し、さらにヨンジの指示でジェボムの秘密を知るジンサンはドンジュを呼び出す。ジョンファに起こった出来事をジンサンから聞かされたドンジュは、その事実を受け入れられず…。

■第13話「言えない真実」
ジンサンの言葉を信じられないドンジュは、ジェボムの元へ真実を確かめに行くが言い出せない。ドンジュは韓国を離れたい一心でスワンにアメリカに一緒に行こうと告げるが、父を置いては行けないと拒まれる。そんな中、ドンジュとジンサンの会話を聞いてしまったジウンは真相を知ろうとするが、ヨンジに余計な事をするなと釘を刺される。気力をなくしているドンジュを元気づけようと、スワンはドンジュを呼び出しドライブに連れていく。

■第14話「残酷な過去」
角膜のドナーがジョンファだったことを知ってしまったスワン。ジョンファの墓前で泣き崩れるスワンに、ドンジュはそれが母の願いだったことを伝える。同じ頃、ジウンもまたスワンとドンジュの過去について知り、スワンの前から消えるようドンジュに告げる。ジンサンがジョンファの死の真相をドンジュに暴露したと知ったジェボムは発作で倒れてしまう。駆けつけたドンジュのジェボムに対する冷たい態度にスワンは不安を覚える。

■第15話「救われない思い」
ジェボムがジョンファを殺した事実を知ったスワンは、ジェボムに罵声を浴びせて家を飛び出てしまう。ミンスからスワンの異変を知らされたドンジュはスワンの家に向かうが、そこで倒れているジェボムを見つける。執刀医が見つからずドンジュが手術を行い、一命は取り留めたもののジェボムの意識は戻らない。そんな中、すべてを知ったスワンはドンジュとの別れを決心する。捜査を進めていたウチョルとミンスはある事に気づき始めるが…。

テレビ東京「エンジェルズアイズ」番組公式サイト
 2015.09.01スタート 月~金8:15-9:11
「エンジェルズアイズ」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「エンジェルアイズ」を2倍楽しむ】