シチズン、有村架純が“ときめく7秒”を表現する「wicca」スペシャルムービーを公開

2015年10月08日16時30分商品・CM

シチズン時計は、ファッションウォッチ「wicca」で、主演ドラマ「海に降る」が10月10日から始まる有村架純が出演するスペシャルムービー「ときめく7秒」を公開した。
同ブランドは、ときめく最新デザインに、頼れる最新の機能とクオリティを兼ね備えた、どんなときも女の子のキブンを上げてキラキラさせてくれる、旬のカワイイがいっぱい詰まった腕時計。
電波時計、ハッピーダイアリー(デイト付き)、面倒な電池交換がいらないソーラーテック、バンドの長さが自分で調節できるシンプルアジャスト、豊富なラインアップ、といった特徴がある。有村架純とのコラボレーションモデルもある。

スペシャルムービーは、恋をした女の子の、ささやかな、でも、かけがえのない「7秒」を閉じ込めた以下の12のエピソードで構成される。
「#1 息をとめて」、「#2 既読」、「#3 好きだから」、「#4 ことばにしたら」、「#5 友達が」、「#6 腹がへっては」、「#7 ずっと」、「#8 忘れられない」、「#9 手を伸ばせば」、「#10 夢の中では」、「#11 キスして」、「#12 ゆっくり想って」。
これら12エピソードを続けて見ると恋が進行し、彼女のときめきを一緒に体験することができる。
また、56秒のダイジェストムービーも公開されており、12エピソードを順に見るのとは違った楽しみ方をすることができる。

シチズン時計「wicca」オリジナルムービー「ときめく7秒」

 【2015年秋ドラマ一覧】 【「海に降る」関連記事】