John-Hoon主演の夢を持つ全ての人に贈るサクセス&ラブストーリー「彼女の神話」11/3放送開始!予告動画

2015年10月09日20時00分ドラマ
© JTBC Co., Ltd all rights reserved

韓国一のアパレルメーカーのシンファ(神話)グループを舞台に、バッグデザイナーを目指すヒロインが逆境を乗り越え、成長する姿を描いたサクセスストーリー「彼女の神話」が、BSフジにて11月3日(火)より、月~金のあさ9時56分~10時57分まで放送する!本作は、「風の国」チェ・ジョンウォンと「宮~Love in Palace」John-Hoonの初共演作の話題作、DVDも好評発売中でDVD公式サイトで予告動画が公開されている。(全20話・字幕)

「彼女の神話」は、バッグデザイナーを目指すヒロイン(チェ・ジョンウォン)と韓国一のアパレルメーカーの御曹司(John-Hoon)を中心に4人の若者が韓国最高のカバンを作るために奮闘する姿、運命と愛、成功を描く物語。チェ・ジョンウォンとJohn-Hoonの初共演で、John-Hoonのツンデレキャラや、シンデレラストーリー、三角関係など見どころ満載の一作。

チェ・ジョンウォンが扮するのは、留学経験や華麗な経歴はないが、確かな技術と天性のセンスを持ったジョンス。John-Hoonはそんなジョンスに恋するジヌ役を担当。そして、貧しさから抜け出すため、ジョンスになりすまして裕福な家庭の養女となったギョンヒを「ラブレイン」のソン・ウンソが演じる。劇中では見事な演技力を発揮し、すさまじい悪女ぶりを見せるのでお楽しみに。また、ギョンヒの元恋人で、ジョンスに惹かれていくミンギを演じるのは「輝くロマンス」のパク・ユンジェ。

企画・制作は「天国の階段」「棚ぼたのあなた」「グッド・ドクター」他、数々の名作ドラマを生み出してきたロゴスフィルム。演出を90年代のトレンディドラマ・ブームを牽引したイ・スンリョルが担当。爽快なサクセスストーリーや美しく切ないラブストーリーを数多く手がけてきたベテランプロデューサーがこれまでのドラマとは一線を画す新鮮なシンデレラストーリーを作り上げる。

■あらすじ
1996年、永宗島。ジョンスが9歳の時に父親の存在を明かせないまま母が他界。その後伯父のギジョンの家に引き取られたジョンスは、伯母ミヨンといとこギョンヒの顔色をうかがいながら暮らすことに。ある日、借金取りの男たちに連れ去られたジョンスは、車でその場を通りかかったドヨンに救い出される。長年の不妊治療を諦めたばかりだったドヨンは、いじらしいジョンスのことが忘れられず、養子縁組を決意。ところが、出張から戻る夫を迎えに行く途中で交通事故に遭い、意識不明になってしまう。それから8年後―。アメリカで治療を受け、奇跡的に意識が回復したドヨンは、すぐにジョンスを養子に迎えようとするが、ミヨンが自分の娘ギョンヒをジョンスと偽り、裕福なドヨンの元に送り出すのだった…。
2013年、ソウル。自分の運命がすり替えられたことを知らないジョンスは、東大門市場の小さな店でバッグを売りながら一流デザイナーを目指していた。ある日、空港を訪れたジョンスは、ロンドンから帰国したシンファグループの御曹司、ジヌと最悪の出会いをする。一方、ソヒョンという名前で生きてきたギョンヒもアメリカから帰国。養父の会社の理事に就任し、シンファグループとの合同ファッション・プロジェクトを任されるが、ジョンスがシンファのデザイナー募集に願書を出したと知って驚愕! 実技試験でずば抜けた才能を発揮するジョンスを、何としてでも不合格にしようと企むが…!?

■キャスト
ウン・ジョンス:チェ・ジョンウォン「ブレイン 愛と野望」「風の国」
ト・ジヌ:John-Hoon「ロマンスが必要」「宮~Love in Palace」
ウン・ギョンヒ(キム・ソヒョン):ソン・ウンソ「ラブレイン」「メイクイーン」
カン・ミンギ:パク・ユンジェ「おいしい人生」「シンイ‐信義‐」

■スタッフ
企画・制作:ロゴスフィルム「棚ぼたのあなた」「グッド・ドクター」
演出:イ・スンリョル(「嫉妬」「パイロット」
脚本:キム・ジョンア

BSフジ「韓国ドラマ紹介」ページ
 2015.11.3スタート 月~金9:56~10:57
「彼女の神話」DVD公式サイト

kandoratop 【作品詳細】 【関連記事一覧】



★☆★ 「彼女の神話」関連商品をamazonで探す ★☆★