ノーカット字幕版!チョン・ドンヒョク×ソ・ドヨン「夜叉-ヤチャ-」第7~最終回あらすじと予告動画

2015年11月25日16時20分映画

BS朝日にてノーカット字幕放送中の「夜叉-ヤチャ-」明日26日(月)第7話~9話(最終回)のあらすじを紹介!YoueTube作品ページでは、予告動画が公開されている。BS朝日番組サイトでは人物相関図が公開されている。
※12月からの次期作は未定。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(番組公式サイト)
イ・ベンノク役:チョ・ドンヒョク
イ・ベッキョル役:ソ・ドヨン
チョンヨン役:チョン・ヘビン
チヒャン役:ソヨン
カン・チスン役:ソン・ビョンホ

■第7話
ベンノクとムミョンとパク・ポの3人は、対馬を脱出した。朝鮮に帰り着くと、ベンノクはムミョンに別れを告げる。
数日後、ムミョンに出くわしたチョンヨンは、ベンノクの消息を聞き出そうとする。しかし、ベッキョルにその現場を押さえられ、ムミョンは捕まってしまう。“黒雲剣”の後ろ盾が内侍(ネシ:宮中に仕えた男性の役人)のト・シピョンだと知ったカン・チスンは、自身を失脚に追い込んだ仁賓(インビン)キム氏を操り、王とト・シピョンを仲違いさせてソクチュの雪辱を果たそうとたくらむ。

yacha■第8話仁賓(インビン)キム氏が亡くなったことで、王とト・シピョンの間にはカン・チスンの思惑通り亀裂が生じていた。
パク・ポとともに都に向かう途中、ト・シピョンが生きていることを知ったベンノクは、王宮に出入りする薬売りを通し、ト・シピョンに接触を試みる。
一方、チョンヨンとの関係をカン・チスンに知られるのを恐れたベッキョルは、王を味方につけ、カン・チスンのもとを離れようとチョンヨンに持ちかける。しかしチョンヨンは、寝返っても殺されるだけだとベッキョルを説得する。

yacha■第9話(最終回)
ついにカン・チスンが、王に反旗を翻した。狙うのは、兵曹判書(ピョンジョパンソ:軍事を統括する大臣)のパク・ユン。そして、その刺客として選ばれたのは、ベッキョルだった。しかし、ベッキョルはパク・ユンに会い、義父カン・スチンの謀略を全て告白する。
ト・シピョンも、カン・チスンの謀略を何とか阻止しようと、ベンノクたちに頭を下げた。ト・シピョンの王への深い忠誠心を知ったベンノクは、カン・チスンの反乱を鎮めるため、ト・シピョンたちとともに王宮に赴き…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

YouTube「夜叉-ヤチャ-」予告動画
BS朝日「夜叉-ヤチャ-」番組公式サイト
 2015.11.13~11.30 月~金 15:00-16:25 ノーカット放送