ジャンミ、チャドルとは絶対に別れない宣言!「バラ色の恋人たち」第36-40話あらすじと予告動画-WOWOW

2015年12月09日09時20分ドラマ
(c)2014-5 MBC

イ・ジャンウ&SECRETソナの「バラ色の恋人たち」は、大学生カップルとして成長する中で本当の愛と人生の幸せに気付いていくラブコメディ!WOWOWプライムにて好評放送中の明日12月10日(木)第36話~40話のあらすじを一足先にご紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
パク・チャドル役:イ・ジャンウ
ペク・ジャンミ役:ハン・ソナ(from SECRET)
ペク・スリョン役:キム・ミンソ
パク・カンテ役:ハン・ジサン
パク・セラ役:ユン・アジョン
コ・ジェドン役:チェ・フィリップ
チョン・シネ役:イ・ミスク
ソ・グムジャ役:イム・イェジン
ペク・マンジョン役:チョン・ボソク ほか

■第36話
家族にチャドルと付き合っていると告げたジャンミは絶対に別れないと言う。チャドルから“チョロンのために別れない”と言われたマンジョンは、2人を別れさせるにはチョロンを利用するしかないと考える。そして幼稚園に行き、自分は祖父だと言いチョロンを連れ出す。ヨンファは自分のために食事を届けるシネの真意を問い、ただ何かしたいという言葉を信じられないまま、シネに家政婦になるように言う。

barairono ■第37話
父親の仕打ちを知ったジャンミは絶望し逃げようと言うが、チャドルはこれまでにしようと別れを告げる。それを受け入れたジャンミは高熱を出し入院してしまう。シネが家政婦をしていると知ったヨングクは、今は妻が大切だとシネに仕事を辞めるように頼み、それを聞いたヨンファは夫を誤解していたことに気付く。ジェドンはセラとの関係を進めようと強引にシネに会おうと家に行きセラの兄嫁がスリョンだと知る。

barairono■第38話
選挙活動を始めたマンジョンは財閥の協力を得られれば有利だと、ジャンミとジェユンとの食事の席を設ける。そこで酔いつぶれたジャンミをジェユンが抱き上げて助けたところを再び写真に撮られてしまう。偶然その場に居合わせたチャドルは、仕事に集中しようと努力し、店舗を持つことを考える。ヨンファの食が進まないことを案じるピルスンは、シネの作った食事なら食べられたことを思い出し、ある決意をする。

barairono ■第39話
ジャンミとジェユンのゴシップ報道は収まる気配がなく、マンジョンは結婚を勧め2人は婚約することに。ピルスンを訪ねたバンシルはシネが家政婦をしていることを知り、親類だとは言えずグムジャにすぐに辞めさせるように言う。シネを説得に行ったグムジャは家族にシネの勤め先を告げ、怒ったチャドルはシネを迎えに行く。そして、シネの力が必要だというピルスンの懇願を振り切りシネを連れ出す。

barairono ■40話
息子と再会したヨンファは、スンヒョンと名付けられた我が子に愛情を注ぎ、残りの人生を息子のために使おうと思う一方で、夫に隠しておくことへの罪悪感にさいなまれていた。ジェユンの姉エマを自宅に招待したマンジョン。変わった性格のエマに、一家は不安を覚える。チャドルの店舗は開店を迎え仲間や家族と喜びを分かち合うが、店のすぐそばにマンジョンの選挙事務所があり、ジャンミとチョロンが再会してしまう。

WOWOW「バラ色の恋人たち」番組公式サイト
 2015.10.21スタート 月~金8:15-9:30

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】