トレンディエンジェル斎藤、本気の嵐愛で「VS嵐」に初参戦!吉本芸人チームが大騒ぎ!予告動画

2016年02月04日11時58分芸能

今夜2月4日(木)放送の「VS嵐」(フジテレビ・関西テレビ系)に、嵐の二宮和也をリスペクトする、嵐フリークのトレンディエンジェル、FUJIWARA、ケンドーコバヤシ、ロバート秋山が出演!嵐の助っ人は「お義父さんと呼ばせて」出演の蓮佛美沙子と中村アン、番組公式サイトで予告動画が公開されている。

初参戦のトレンディエンジェル。ボケ担当の斎藤はジャニーズ事務所の一員になりたいがために履歴書を送ったこともあったほどのジャにファン。中でも嵐の大ファンで、尊敬する人物として二宮和也を上げている。自身のブログにも「僕はニノをリスペクトしている。多才なその才能。俳優としての面。天才的な発想。とんでもない華。上手すぎる歌。ちょっと作ったでは済まされない曲のクオリティ。何をとってもニノは憧れなのだ」と綴っているほど。そんな斎藤がVS嵐に初参戦ということで、対戦相手の嵐への愛を隠そうとせずに戦う。

また新コーナーではFUJIWARA原西と櫻井翔が各チームの代表者になり、驚きの行動が明らかになる。
放送は、2月4日よる7時から。予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

【出演】嵐(大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤)
【ゲスト】
<よしもと芸人チーム>FUJIWARA、ケンドーコバヤシ、秋山竜次(ロバート)、トレンディエンジェル
<プラスワン>蓮佛美沙子、中村アン

フジ「VS嵐」番組公式サイト

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。