コーセー、新垣結衣、上戸彩、ローラ、桐谷美玲、小泉今日子、すみれ、森高千里、藤井萩花、藤井夏恋、北川景子出演スペシャルサイト「Tokyo Seven Days」を公開

2016年03月30日13時30分商品・CM

コーセーは、新垣結衣、上戸彩、ローラ、桐谷美玲、小泉今日子、すみれ、森高千里、E-girlsの藤井萩花と藤井夏恋、北川景子と、同社の化粧品ブランドでイメージキャラクターを務める10人が出演するスペシャルサイト「Tokyo Seven Days」を公開した。
同サイトは、同社の創業70周年を記念したもので、「“きれいの、その先にあるもの”を探す、10人の女性たち。一人ひとりの女性が、自分だけの特別な答えを探して、前向きに美しく生きている。そんな輝く日常を送る女性たちの7日間を東京の今を舞台に描きました」というスペシャルサイト。

TVCM「予告編」に続き、TVCM「宣言篇」が公開されており、週末の夜の新垣結衣、日曜の昼の上戸彩、日曜の夜のローラ、月曜の朝の桐谷美玲、火曜の午後の小泉今日子、水曜の午後のすみれ、木曜の午前の森高千里、金曜の夜の藤井萩花と藤井夏恋、土曜の午後の北川景子の映像が30秒という時間の中で順に映し出される。
メイキングは、この10人のCM撮影の様子を2分45秒という映像の中で紹介するもの。それでも1人平均にすると16.5秒というダイジェスト版になり、凝縮された映像の中で10人それぞれの撮影風景が楽しめる。
監督は、ベトナムの映画監督、トラン・アン・ユンが務める。彼は、デビュー作『青いパパイヤの香り』で各映画祭の新人賞を獲得、『ノルウェイの森』も映画化している。
また、「それぞれのTokyo Seven Days」は、10人が「きれいの、その先にあるもの」について文章でつづるもので、インスタグラムの写真も順に公開される。

コーセー「Tokyo Seven Days」スペシャルサイト