再放送!ウンビョルのカード~新しい代表「家族の秘密」第26-30話あらすじと予告動画-BS11

2016年10月28日16時20分ドラマ
(C) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

死ぬ間際に「真犯人は家族の中にいる」と言残した男は、別荘の管理人ファン執事の息子だった…BS11にて再放送の「家族の秘密」(全103話)第26話~30話のあらすじを紹介、本作は、DVDも発売されたばかりで公式サイトに予告動画が公開されている。

■キャストキャスト一覧(公式サイト
ハン・ジョンヨン役:シン・ウンギョン「スキャンダル」
ミン・ジュンヒョク役:リュ・テジュン「貴婦人」
コ・テソン役:キム・スンス「欲望の仮面」
コ・テヒ役:イ・イルファ「モダン・ファーマー」
チン・ジュラン役:チャ・ファヨン「大丈夫、愛だ」
コ・ウンビョル役:ヒョヨン「12年ぶりの再会」

■第26話「ウンビョルのカード」
テソンの財布からウンビョルが持っているはずのキャッシュカードを発見し、ジョンヨンは衝撃を受ける。サンミンが返済した借金が犯人の要求した額と同じ50億ウォンであることから、チン会長はサンミンを激しく問い詰める。

家族の■第27話「カードを巡る真相」
サンミンと前妻の関係を疑ったテヒが、2人を追尾中に車で事故を起こす。ケガをした自分を心配せず、テソンをひいきするチン会長に不満を抱くテヒ。実は、ウンビョルのカード事件はテヒが仕組んだことだった。

家族の■第28話「実の娘か否か」
テヒとテソンが口論するのを立ち聞きしていたジョンヨンは、テソンとウンビョルが実の父娘ではないという衝撃的な言葉を耳にする。そしてテソンに不利な証拠が次々と見つかり、テソンに対する疑心が募っていく。

家族の■第29話「夫への不信感」
テソンがウンビョル誘拐の容疑で逮捕された。さまざまな証拠が出てくる中、これはわなであり家族の誰かが自分を陥れようとしているのだと主張するテソン。しかしジョンヨンは、夫を完全に信じることができず苦悩する。

家族の■第30話「新しい代表」
サンミンが人知れず訪ねる場所まで後をつけていったテヒだが、そこはファン執事の家だった。一方ジョンヨンはテソンの無実を信じられずにいたが、テランの説得で誰よりも夫を信じ、味方であるべきだと思い始めるのだが…。

「家族の秘密」公式サイト
BS11「家族の秘密」番組公式サイト
 2016.10.12スタート 月~金13:59-15:00 再放送 2話連続
 2016.03.22-08.11  月~金11:29-12:00 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】