ミンジュの妊娠を疑うテジャ!許せない思い~幸せの形!BS初放送「頑張れチャンミ!」第106-110話あらすじと予告動画

2016年05月03日13時25分ドラマ
© SBS

ジュニョクを許せないチャンミたちだったが、ある事実を知り!一方、テジャはミンジュの妊娠を疑い始める!BS11にてBS初放送中「頑張れチャンミ!」(全123話)明日5月4日(水)第106話~110話までのあらすじを紹介、YouTubeにハイライトシーン映像が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ペク・チャンミ役:イ・ヨンア
ファン・テジャ役:コ・ジュウォン
チャン・ジュニョク役:リュ・ジン
カン・ミンジュ役:ユン・ジュヒ

■第106話「許せない思い」
チャンミの父親の死の直前のことを告白したジュニョクは、自らチャンミたちを避けるように。ジュニョクの責任だけではないと分かっていながらもチャンミたちは許せずにいた。そんなある日、チャンミとヨンジュはチャンミの父親が経営していた会社の財務理事に会い当時、チャンミの父親が無理に事業を進めていたことを知り…。

chanmi■第107話「分析結果」
ミンチョルの病院の化粧品を使って副作用が出たと言う女性が病院を訪ねてくる。化粧品の成分分析表を見せて落ち度はないと言うミンチョルだったが、偽物を見せるなと一蹴されてしまう。一方、ヨンジュはジュニョクを許すという決断を下す。チャンミは複雑な思いを抱え、店に会いに来たジュニョクと話をするが…。

■第108話「貫けなかった愛」
ラジオ収録に挑んだチャンミは、バラ餅を作った経緯を話しながらテジャのことを懐かしんでいた。ラジオを聴いていたテジャも楽しかった日々を思い出し切なさを覚えていた。一方、アラはポンシェフが海外への異動を諦めたと聞いて、いてもたってもいられなくなりシェフを呼び出す。

■第109話「1人デモ」
テヒに生理用品を持っているところを見られたミンジュは何とかごまかそうとするが、問い詰められた結果、実は流産したのだと言ってごまかす。結婚式の日まではテジャに隠してほしいと頼むミンジュに対しテヒは…。一方、チャンスが大学でデモをしていると聞いたチェ教授は慌てて大学に向かいチャンスを追い出そうとする。

■第110話「幸せの形」
テヒからミンジュが流産していたと聞かされたテジャは、本当に妊娠していたのかどうかを疑い始める。一方、チャンミはチェ教授の件で厳罰を求める嘆願書を提出したものの不安になりジュニョクに意見を聞く。よくやったと励まされたチャンミは、怒って乗り込んできたチェ教授に対し強気で立ち向かうようになる。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

YouTube「頑張れチャンミ!」ハイライトシーン
BS11「頑張れチャンミ!」
 2015.12.09スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送