届かない告白~“オレ”が助けた!?!再放送「ジキルとハイドに恋した私」第6-10話あらすじと予告動画

2016年10月06日18時30分ドラマ
©SBS, ©HE&M

アンコールに応えてDlifeにて再放送中のヒョンビンとハン・ジミン主演「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」!明日10月7日(金)第6話は、大事な告白シーン、煤汚れのハナがかわいい!かつてない壊れっぷりのハナ役のハン・ジミンに注目!そして8話でカン博士を誘拐した犯人が明らかに…第6話~10話までのあらすじを紹介!本作はDVDも大好評発売中で予告動画は作品公式サイトで視聴できる。

ドラマ各話の場面写真と一緒に見どころと詳しいあらすじ、ヒョンビン、ハン・ジミン、ソンジュンのインタビューなど【「ジキルとハイド」を2倍楽しむ】でまとめて紹介している。

■キャスト
ク・ソジン(30代初盤)役:ヒョンビン
チャン・ハナ(20代中盤)役:ハン・ジミン
ユン・テジュ(30代初盤)役:ソンジュン
ソン・ソグォン役:クァク・ヒソン(EDEN)
ミン・ウジョン(20代初盤)役:ヘリ(Girl’s Day)

■第6話「届かない告白」
ハナの突然の告白に戸惑うソジンは、翌朝ひとりで先に帰る。アン技師は逮捕されたが、カン博士の居場所は分からない。取調室のガラス越しにアン技師を見て怯えるハナを、テジュが抱きとめ、それをソジンは複雑な表情で見つめる……。一方、ソジンが携帯電話のメッセージを消したため、ハナはロビンに無視されたと思い込んで落ち込む。何も知らないロビンは正直に「覚えてない」と謝るが、ハナはロビンの本心が分からず混乱する。

■第7話「失恋の“補償”」
ソジンとハナの接近を快く思わないク会長はサーカス団の追放を命じるが、ソジンはサーカス団をイベントのメイン公演に抜擢。ハナは感謝するが、ソジンは「補償にすぎない」と素直になれない。ロビンへの誤解がソジンのせいとハナに知られるが、ロビンはうまく説明できない。不安を打ち明けたロビンはハナにキスをする。一方、アン技師はソジンが友人だったと供述。ソジンは幼いころに一緒に誘拐されたスヒョンのことを思い出す。

■第8話「犯人の正体」
寝込むソジンをハナは看病しようとするが、ソジンは拒む。一方、ロビンはソジンに歩み寄ろうと「僕が出てきたのは、おまえが生きようとしたから。『助けて』の一言を待っている」とメッセージを残す。アン技師はスヒョンではないと判明し、テジュはメンタルハッキングの可能性を示唆する。それができるのはカン博士だけだが、カン博士が監禁されているのはテジュの隠し部屋。テジュこそが名前を変えたスヒョンなのだった……。

■第9話「消えたソジン」
ハナの催眠療法にロビンが同行する。ソジンの双子の兄と紹介されるがテジュは納得がいかない。案の定、スンヨンに催眠術をかけて聞き出すと、ソジンに兄はいないという。一方、ハナは15年前に死のうとしていたのがロビンではなくソジンだったと知る。ロビンがハナとの交際を宣言した翌朝、ロビンは目覚めてもロビンのままだった。なぜソジンは隠れたのかロビンはその理由が知りたい。そのとき、ソジンの携帯電話が鳴る……。

■第10話「“オレ”が助けた!?」
テジュから電話で指示され、ロビンは22年前にソジンとスヒョンが監禁された倉庫へ。ロビンは眠らされ、目を覚ましたのはソジンだった。ひそかに追ってきたハナとともに監禁されるソジンは、22年前と同じ状況に陥る。しかし、今回は逃げない。部屋にガスが充満し、薄れゆく意識の中、ソジンはロビンに助けを求める。目覚めたロビンが窓ガラスを割ってハナを救出。混乱するハナだったが、ソジンの腕の包帯に気付いて……。

Dlfeページ
 2016.09.30スタート 月-金15:00- 再放送
 2016.04.20-09.07 毎・金19:00~ 無料放送初
「ジキルとハイドに恋した私」作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「ジキルとハイドに恋した私」を2倍楽しむ】



★☆★ 関連商品をamazonで探す ★☆★