BS初放送!ついにすべてが明らかに!ノーカット「バラ色の恋人たち」第46-最終回あらすじと予告動画

2016年06月03日09時50分ドラマ
(c)2014-5 MBC

ついにチャドル(イ・ジャンウ)の出自が明らかになる!最終回に向けてチャドルとジャンミ(ソナ/SECRET)の恋は?そししてヨンファはニセ息子の正体に気づくのか?BS朝日で放送の「バラ色の恋人たち」6月6日(月)より放送の第46話~52話(最終回)のあらすじを紹介、本作の予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

※6月15日(水)からは、ソ・ジソブ&コン・ヒョジン×人気脚本家・ホン姉妹×「華麗なる遺産」の演出チン・ヒョクがタッグを組んだ異色のホラーテイスト・ロマンチックラブコメ「主君の太陽」を放送。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト相関図(BS朝日)
パク・チャドル 役:イ・ジャンウ
ペク・ジャンミ役:ハン・ソナ(from SECRET)
ペク・スリョン役:キム・ミンソ
パク・ガンテ役:ハン・ジサン
パク・セラ役:ユン・アジョン
コ・ジェドン役:チェ・フィリップ
チョン・シネ役:イ・ミスク
ソ・グムジャ役:イム・イェジン
ペク・マンジョン役:チョン・ボソク ほか

■第46話
物流倉庫で働くスンヒョンをふびんに思ったヨンファは、他の部署に異動させてほしいとヨングクに頼んだ。しかし、ヨングクは、スンヒョンだけを特別扱いできないと断る。
そんな中、ヨングクがチャドルにガンホグループのスニーカー部門を任せたいとオファーしたことを知ったヨンファは、怒りを爆発させる。
いまだジャンミへのバッシングは収まらず、大詰めを迎えた選挙戦ではマンジョンが当選と落選のはざまをさまよっていた。
一方、連絡のとれないジャンミを心配するチャドルのもとに、民宿の主人だと名乗る人物から、女性が寝込んでいるという連絡が入る。

バラ恋■第47話
区長選挙でマンジョンが対立候補を破って当選を果たし、家族は喜びに湧いていた。
一方、スンヒョンから、系列会社の代表か飲食店を任せてほしいと懇願されたヨンファは、学ぶことの重要性を一から教えようとするが、スンヒョンは聞く耳を持たない。さらに、ヨンファは、ヨングクがチャドルに肩入れするのはシネの息子だからではないか、と再びヨングクとシネの仲を疑い始め…。
ヨングクからスニーカー事業部の代表就任を提案されたチャドルは、思い悩んだ末、自分の力でスニーカーを作っていく決心を固めた。提案を断るため、会社を訪れたチャドルは、ヨンファと偶然出会い…。

バラ恋■第48話
ジャンミが交通事故に遭ったと聞いたチャドルは、急いで病院に向かった。ショックで気を失っているジャンミを見て、チャドルはもう2度と1人にしないと決める。
一方、区長就任祝いの席で事故の知らせを聞いたマンジョンも、宴席を抜け出して病院に駆けつけた。病室でチャドルと鉢合わせし、2人の仲を許さないと憤るマンジョン。しかし、チャドルとジャンミはマンジョンの制止を振り切り、病院を出て行く。怒ったマンジョンは、ジャンミを勘当してしまう。
チョロンの母親としてチャドルとともに生きていこうと決心したジャンミだったが、思い掛けずシネから猛反対され…。

バラ恋■第49話
遺伝子検査の結果、スンヒョンが実の息子ではないことを知ったヨンファ。スンヒョンとカン社長を呼び出して問いただすと、全てはピルスンの差し金だったことが判明し、ヨンファはさらにショックを受ける。もう息子を捜さないというヨンファをふびんに思い、自分も協力することにしたヨングクは、新聞に人捜しの広告を載せる。反響はあったものの、“イガグリ”という胎名を言い当てる人はなく、月日は過ぎていった。そんな中、とうとう胎名“イガグリ”を言い当てた人物が現れる。
同じころ、チャドルがパク家の養子であることを、バンシルから聞いたヨンファは…。

バラ恋■第50話
実の母親がヨンファであることを知らされたチャドルはショックを受け、家を飛び出した。そしてヨンファのところへ行き、自分は今までどおりシネの息子として生きていきたい、と宣言する。ヨンファはチャドルを追い掛けるが、ショックで倒れ気を失ってしまう。そんなチャドルにシネは、自分の心に素直になるように諭した。
チャドルがヨンファと親子だったことを知ったマンジョンは、すぐにジャンミのもとへと向かう。そして、ガンホグループとの繋がりを持つべく、チャドルの出生については知らない振りをし、チャドルとの仲を許すとジャンミに告げた。
そんな中、マンジョンが収賄容疑で連行され…。

バラ恋■第51話
収賄容疑をかけられ絶体絶命に陥ったマンジョン。無理やりチャドルを連れてヨングクのもとを訪れ、ガンホグループの力を借りて罪を逃れようとする。マンジョンが助けを求めるも、ヨングクは全く聞く耳を持たず、マンジョンを家から追い出そうとする。すると、マンジョンは激怒し、「ジャンミとの仲を許した意味がない」とヨンファの前でチャドルを激しくののしった。追い詰められたマンジョンは逃亡し、グムジャも家を出ていく。
そのころ、実家の窮状を夫に知らせようと考えたスリョンは、ガンテの職場を訪ねた。そこで初めて、ガンテが倉庫で働いていたことを知ったスリョンは…。

バラ恋■52話(最終回)
バンシルを連れて逃亡していたマンジョンは、グムジャに電話をかけ、自首する決意を告げた。しかし、マンジョンを逃がそうとしたバンシルが、車にひかれ帰らぬ人となる。失意のマンジョンはバンシルの葬儀が終わると、警察に連行されて行く。
一方、ヨンファの先が長くないことを悟ったピルスンは、チャドルの戸籍をイ家に入れることをヨングクに提案し、ヨングクもシネにその思いを伝えた。息子を苦しめたくないとヨンファは反対するが、チャドルは悩んだ末、イ家の戸籍に入る決断をする。
月日は経ち、チャドルとジャンミの結婚式の日―。そこには、チョロンと家族とともに幸せそうにほほ笑む2人の姿があった。

「バラ色の恋人たち」第1話特別無料公開
DVD公式サイト
BS朝日ドラマ「バラ色の恋」番組公式サイト
 2016.04.04-06.14 月~金8:30-10:00 ノーカット字幕版

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



「バラ色の恋人たち」をamazonで探す