キム・ジヌ主演の衝撃のファミリー・サスペンス「帰ってきたファン・グムボク」11/15よりBS11でBS初放送!予告動画

2016年09月28日17時23分ドラマ
©SBS

一家の大黒柱だった母親の失踪事件をもとに隠された真実を暴いていく娘・グムボクの奮戦記を描いた衝撃のファミリーサスペンス「帰ってきたファン・グムボク」が、BS11にて11月15日(火)よりひる1時~1時30分に放送!DVDも好評発売中でYouTubeで予告動画が公開中だ。

【各話あらすじ】で、放送にあわせて各話のあらすじを紹介する。

「帰ってきたファン・グムボク」は2015年韓国SBSで放送された日日ドラマ。逆境ヒロインVS美貌の悪女、魅惑の2大キャラクターに放送直後から視聴者の話題をさらい、2015年同時間帯ドラマ視聴率1位、14週連続総合視聴率TOP10入り、最終回視聴率は総合第2位、好評につき5話延長となった。

「イニョン王妃の男」のキム・ジヌが恋に一途でひたむきな青年を好演し、「本当に良い時代」のイ・エリヤほか次世代スターが共演。

演出は、「あなたを愛してます」のユン・リュヘ、脚本は、「あなたが寝てる間に」「8月に降る雪」のマ・ジュヒ。

■あらすじ
高校生のグムボク、イェリョン、イヌはそれぞれの母親がシングルマザーで仲が良かったため、一軒家をシェアし、貧しくともお互いに助け合いながら楽しく暮らしていた。そんなある日、イヌのことが好きなイェリョンはグムボクとイヌが付き合っていることを知り深い嫉妬にかられる。一方、グムボクの母ウンシルは昔の恋人でTSグループの会長であるテジュンと偶然再会し惹かれあってしまう。
テジュンがウンシルと会っていることを知ったテジュンの妻ミヨンは、お金に困っていたイェリョンの母リヒャンを利用してウンシルを引き離そうと企み……。

YouTube
BS11「ドラマ紹介」番組公式サイト
 2016.11.14スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



「帰ってきたファン・グムボク」をamazonで探す