19歳になった2人の涙と新たな誓い!MAG!C☆PRINCE西岡健吾、阿部周平生誕祭レポ&写真!関連動画

2016年10月24日13時00分芸能
阿部生誕祭
カメラ:藤原萌

東海地区を拠点に活動するイケメンボーイズグループMAG!C☆PRINCEの西岡健吾、阿部周平の2人が揃って10月22日に19歳の誕生日を迎えた!その生誕祭イベントが10月22日、名古屋市内のライブハウスJAMMIN’にて行われた!レポートと社員が到着したのでご紹介、オフィシャルサイトには、イモトのWiFi CM「君のもとへ!」編の動画を公開している。

昨年12月のデビュー以降、3作連続オリコンウィークリーチャートトップ10入りを果たし、話題を集めるMAG!C☆PRINCE。西岡健吾、阿部周平はグループ最年少の2人だが、偶然にも年齢も誕生日も同じ。その生誕祭イベントが10月22日、名古屋市内のライブハウスJAMMIN’にて行われた。

この日は第1部が西岡健吾の生誕祭、第2部を阿部周平の生誕祭として開催。

阿部生誕祭
magic

ともに会場は多くのファンで満員となり、第1部は西岡健吾は「これまでのイベントで一番感動した。」と涙を見せるほど、西岡のイメージカラーであるピンク色のペンライトで埋め尽くされた。
メンバー大城光と永田薫から西岡への手紙が読み上げられ、大城は特技のフリースタイルラップで西岡の誕生日を祝い、永田は西岡を「今までこんなにかわいい男の子に出会ったことはない。」と語り、永田と西岡は強く抱き合うとボーイズラブ風のその雰囲気に会場からは悲鳴にも似た歓声が起きた。

西岡生誕祭西岡生誕祭

第2部は阿部のイメージカラーの緑のペンライトで埋め尽くされ、リーダー平野泰新は「ムードメイカーとしての周平に僕らも助けられた。」と語り、阿部も「メンバーやスタッフ、何よりチアーズ(MAG!C☆PRINCEファンのことを指す)の皆さんのおかげで成長ができた。そんな皆さんに恩返しができるようにもっともっと頑張ります。」と感謝を述べると、会場は大きな感動に包まれた。

安部生誕祭阿部生誕祭

1月9日に2度目のZepp NAGOYA公演を控え、1月11日にはファーストアルバムをリリースする彼ら。
グループ最年少の2人の成長が、またさらにマジプリを飛躍させるに違いない。
詳細については、オフィシャルサイトでご案内。

MAG!C☆PRINCE 公式ホームページ
公式Twitter
公式アメーバブログ



MAG!C☆PRINCE をamazonで探す