BS初放送「パパはスーパースター!?」第5-8話あらすじ:内助の功~命の期限!予告動画

2017年02月18日09時33分ドラマ
©CJ E&M Corporation, all rights reserved.

「余命1年のシングルマザー」というシリアスなテーマをコメディ要素たっぷりに描いたイ・ドンゴン×イ・ユリの婚活ラブコメ!BS11でBS初放送中の「パパはスーパースター!?」第5話~8話のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が視聴できる。

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
ハン・ヨル役:イ・ドンゴン「パリの恋人」「未来の選択」
チャ・ミレ役:イ・ユリ「私はチャン・ボリ!」「福寿草」
チャ・サラン役:イ・レ『ソウォン/願い』『犬どろぼう完全計画』
シン・ウヒョク役:ソ・ジュニョン「シンデレラの涙」「根の深い木」「六龍が飛ぶ」
ファン・ジヘ役:ソ・イェジ「夜警日誌」

■第5話「内助の功」
迷子になったサランの愛犬を捜し回り、あまりにも疲れて玄関で眠りこけてしまったヨルは、何とも不思議な夢を見る。ついに迎えた球団記者会見の日。ミレは球団でのヨルの立場を慮って、出席を嫌がるヨルを無理やり会見場に連れていく。ヨルの姿を見るなりヨルを取り囲み、リュ選手への暴行疑惑について容赦のない質問を浴びせる記者たち。そんな中、ヘッドコーチであるギテの挑発に乗ったヨルはギテの胸ぐらをつかんでしまう。

papa■第6話「憧れの存在」
宿敵ギテから特大ホームランを放ったヨルは長年の恨みつらみを晴らしたとばかりに調子に乗った発言を繰り返し、ミレとサランを大いにあきれさせる。内心あきれながらもミレはヨルのことを思い、恥をかかされたとヘソを曲げるギテの妻を必死でなだめる。一方、クリニックの前で偶然出会ったミレの後輩の医師ウヒョクとシヌフェニックスのチームドクタージヘは、お互いの利害が一致していることを知り、居酒屋に向かい意気投合。結託してミレとヨルを別れさせることに…。

papa■第7話「ホームベース」
マノが身を挺して守ってくれたおかげで間一髪で難を逃れたサランとボミだが、マノは肩にけがを負ってしまう。そんな状況を知ってか知らずか、普段からヨルのことを面白く思っていないギテはボミを脅すために仕組んだことだと、夫婦してヨルとサランに言いがかりを付ける。そんな様子を見たミレはギテ夫婦に向かって伏して許しを請う。また、ヨルとミレの仲を疑うウヒョクとジヘは2人の家に皆を招待するよう迫る。

papa■第8話「命の期限」
ヨルの家に集まった一同の前で、ヨルはミレにキスをして堂々の結婚宣言をする。楽しい会が続く中、突然意識を失ったミレ。持っていた薬から、ウヒョクはミレの病気のことを知ってしまうが、ヨルやサランには内緒にしてほしいと固く口止めされる。治療を拒否するミレを何とか説得したいウヒョクは、物事は確率でははかれないことをミレに分からせてやってほしいと、サランに頼む。そこでサランは、合唱部の選抜大会への出場を決意するが…。

BS11ドラマ紹介
 2017.02.05スタート 土・日8:00-9:00 BS初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなどamazonで一覧表示