BS初!チュ・サンウク&チャ・イェリョンこれでリアル恋に!「華麗なる誘惑」第1‐5話あらすじと予告動画

2017年04月05日19時02分ドラマ
(c) 2015 MBC

チュ・サンウクとチャ・イェリョンの熱愛のきっかけとなった注目のドラマ「華麗なる誘惑」が明日4月6日よりBSジャパンにて午後2時56分~4時2分までBS初放送!気になる第1話~5話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。

また、楽天ショウタイムでも好評配信中だ。

3月末、チュ・サンウクとチャ・イェリョンの突然の熱愛報道に日本のファンはショック!二人は、MBCドラマ「華麗なる誘惑」で呼吸を合わせ、ドラマの放送終了後、実際の恋人関係に発展し、同年3月に熱愛を公式に認めた。
3月29日マイデイリーの報道によると、5月25日にソウルで非公開で結婚式を挙げる予定とのこと。
序盤は、こちらが照れてしまいそうなチュ・サンウクとチャ・イェリョンのラブラブぶりも描かれる。スリルとロマンスが完ぺきに融合した、“瞬き禁止”の新たな復讐愛憎劇のBS初放送をお見逃しなく。

■キャスト相関図(BSジャパン)
チン・ヒョンウ役:チュ・サンウク/ナム・ジュヒョク
シン・ウンス役:チェ・ガンヒ/キム・セロン
カン・ソクヒョン役:チョン・ジニョン
カン・イルジュ役:チャ・イェリョン
ホン・ミョンホ役:イ・ジェユン
ホン・ミレ役:カル・ソウォン

■第1話
幸せな結婚生活を送っていたウンスは出産直後に夫ミョンホの死を知らされ、横領の濡れ衣を着せられて刑務所に収監される。6年後、政治家カン・ソクヒョンの娘イルジュは、恋人のヒョンウと2人だけの結婚式を挙げようとするが、父に阻止される。その後、イルジュは財閥御曹司のムヒョクとの政略結婚を決意。ウンスは謎の男から「ソクヒョンの書斎に夫の死に関する秘密がある」という連絡を受け、イルジュの結婚式のスタッフになる。

■第2話
1999年。国会議員チン・ジョンギの息子ヒョンウは、住み込み運転手の娘であるウンスと幼い頃から惹かれ合っていた。ある日、ヒョンウは落ちてきた看板からウンスをかばって負傷。ヒョンウの母ヨンエは、ウンスを息子から遠ざけるために一家を追い出そうと夫に告げる。そんな中、ヨンエは死んだ知人の娘サンヒを引き取り、姪として育てようとする。ジョンギは危険だとヨンエに大反対し、ヒョンウの事故も偶然ではないと告げるが…。

■第3話
ヒョンウとウンスのキスを目撃し、ショックを受けたサンヒ。ウンスはサンヒに謝り、自分もヒョンウのことが好きだと打ち明ける。一方、ジョンギはウンスの父に銀行口座の名義貸しを頼み、裏金に関する暗号文書を密かに作成する。ところが、暗号文書のコピーがウンスのカバンの中から発見され、3枚が抜けていることに気づいたジョンギは取り乱す。ヨンエはウンスの父が文書を持っていると疑い、ならず者を雇ってウンスを誘拐させる。

■第4話
夫のジョンギを失ったヨンエは、ウンス一家に激しい怒りをぶつける。ヒョンウは父が残した鍵でヨンエと共に貸金庫を開け、新たな暗号文書を発見。父がソクヒョンの裏金の管理を任されていたことを聞いたヒョンウは、父が死の直前に見ていた暗号を解読しようとする。一方、ウンスはヒョンウからもらったオルゴールをサンヒに託し、一家で町を去ってしまう。そんな中、サンヒは自分がソクヒョンの娘であることを知って衝撃を受けるが…。

■第5話
イルジュとムヒョクの結婚式にスタッフとして参加したウンスは、ソクヒョンの書斎で思いがけないものを発見。その後、ヒョンウとイルジュのキスまで目撃し、動揺のあまり仕事中にミスをしてしまう。ヨンエはウンスに気づき、慌てて会場から追い払う。そんな中、ソクヒョンの余命が5年だと知ったヨンエは復讐を確実に成功させるため、イルジュと敵対する異母兄イルドの側につこうとヒョンウに提案。だが、ヒョンウはこれに反対する。

BSジャパン「華麗なる誘惑」番組公式サイト
 2017.4.6スタート 月~金14:56-16:02 BS初放送(全50話)
公式サイト
楽天SHOWTIME視聴ページ

kandoratop【ドラマ詳細】【「華麗なる誘惑」を2倍楽しむ】



「華麗なる誘惑」DVDなどをamazonで探す