チェ・ジウ主演「キャリーバッグいっぱいの恋」第5-8話あらすじ:私は何者?~それぞれのカミングアウト、関連動画|WOWOW

2017年09月15日11時50分ドラマ
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

WOWOWプライムにて再放送中のチェ・ジウ&チュ・ジンモ主演の法廷・ラブストーリー「キャリーバッグいっぱいの恋」第5話~8話のあらすじを紹介、番組公式サイトに主演の2人からのコメント動画などが公開されている。



■キャスト
チャ・グムジュ役:チェ・ジウ
ハム・ボッコ役:チュ・ジンモ
パク・ヘジュ役:チョン・ヘビン
マ・ソグ役:イ・ジュン(MBLAQ)

■第5話「私は何者?」
ボッコは“ゴールデンツリー”という作品を買って誠意を示す。グムジュを捨てていったことを謝るため彼なりにベストを尽くしたのだ。
そんな彼らのもとに医療過誤事件が舞い込んで来る。メジャーリーグで活躍した投手カン・ヒョンホが脂肪吸入手術中に医師のミスで腸に穴が空いてしまう。医師のミスを隠すため、後輩の口も塞ぐ。再び入院したカン・ヒョンホは再手術の途中で結局死んでしまった。そこでカン・ヒョンホの妻が医療過誤で訴訟を提起したが、脂肪吸入手術した翌日、酒を飲んでいた写真をアップされたせいで弁護士に辞任されてしまう。しかし妻の話では、ヒョンホは酒を飲まないと言う。
一方、ゴールデンツリーの新しい弁護士を選ぶことに。マ・ソグ弁護士も志願し、見事合格する。しかし、ボッコはマ弁護士が入ったことを快く思えずにいる。グムジュとソグが近づくのが気に入らないのだ。ボッコは何度となく事務所に現れては2人を監視する。

キャリー■第6話「誰もがプリマドンナ」
清譚洞のマダムのふりして病院に現れたグムジュ。そんな姿で現れた理由はシム院長を戸惑わせ部屋から出ていくように仕向けるためだった。結局、シム院長が部屋から出た隙にオ・アンナとマ・ソグ弁護士がシム院長の席で手術の動画を見つける作戦だったが、マ弁護士は方法が気に入らないと逃げだし、アンナだけがシム院長の部屋に入って資料を探す。
うまく脂肪吸入手術の動画を見つけたものの、USBにコピーしようとした瞬間、看護師が入ってきて、部屋から追い出されてしまう。作戦失敗に肩を落とすアンナとグムジュの前に現れたマ弁護士。何と白衣を着て、シム院長の部屋から資料をコピーして現れたのだった。
そしてグムジュはシム院長の手術で問題が生じて訴訟中の人や苦しんでいる患者を説得し、傍聴席に集めた。

キャリー■第7話「誰にでも秘密がある」
メチャクチャに荒らされたハム・ボッコのオフィスを見て、おそるおそる中に入るチャ・グムジュ。暗闇のなかで突然、腕をつかまれて倒れかかると、そこには傷だらけのボッコがいた。
一方、ボッコに責任を持ってグムジュを送り届けるように言われたマ・ソグは、事務所に置いてきたグムジュのことが気になって何度も連絡を取ろうとする。しかしグムジュからの返事はなく、心配になったソグは慌てて事務所に引き返す。
ボッコはケガを口実になれなれしくグムジュの肩に手を回し、家まで送ると言いながら再び言い合いを始める。そんな2人の姿を慌てて引き返したソグが目撃してしまう。居ても立ってもいられずソグはグムジュを送ると言うが、ボッコも譲らず送ると言い……。

キャリー■第8話「それぞれのカミングアウト」
ボッコを屋台に呼び出したヘジュは何やら思い詰めたような表情でお酒を飲みながら、オソンローファームに対する不安をこぼし、抜け出す自信がないと意味深な言葉を言うと泣きながら寝てしまう。ボッコはそんなヘジュを困った顔で見つめ、グムジュの考試院へ連れて行く。
一方、ソグはグムジュと一緒にクラブで人捜しをする。やっとのことでソグが男の身元を突き止めてみると、すでにグムジュが知っていることが分かってしまう。本当のことを隠していたグムジュを寂しいと責めるソグだったが、グムジュは申し訳なさそうにうつむくばかりだった。
そんな2人の元に店まで案内してくれた男がやって来た。しきりにソグを誘う姿を見て、グムジュは男にソグは女が好きだと断るが……。

WOWOW「キャリーバッグいっぱいの恋」番組公式サイト
 2019.12.18-2020.01.14 月~金7:00-8:00 再放送
 2017.09.12-09.30 月~土7:00-8:15 再放送
 2017.05.12-06.30 毎・金19:30-22:00 2話連続、第1話無料放送 他
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】