動画流出でイルジュ政治生命の危機!BS初放送「華麗なる誘惑」第31-35話あらすじと予告動画

2017年05月17日16時00分ドラマ
(c) 2015 MBC

ソクヒョンは記者の前で再婚を認めるが、ヒョンウはスキャンダルをマスコミに流してイルジュを追い詰めていく…BSジャパンにてBS初放送「華麗なる誘惑」5月18日(木)第31話~35話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。また、楽天ショウタイムでも好評配信中だ。

■キャスト相関図(BSジャパン)
チン・ヒョンウ役:チュ・サンウク(学生時代:ナム・ジュヒョク)
シン・ウンス役:チェ・ガンヒ/キム・セロン
カン・ソクヒョン役:チョン・ジニョン
カン・イルジュ/ペク・サンヒ役:チャ・イェリョン(学生時代:キム・ボラ)
ホン・ミョンホ役:イ・ジェユン
ホン・ミレ役:カル・ソウォン

■第31話
ミレの拉致事件と共にソクヒョンの再婚がニュースで報道される。ソクヒョンは記者の前で再婚を認め、ウンスを屋敷に呼び戻す。ウンスに証拠の衛星写真を見せ、ミレは誰かに突き落とされたのではなく足を滑らせて階段から落ちたようだと説明したソクヒョン。ウンスはその言葉を信じるが、ヒョンウから写真が偽造されていることを知らされる。そんな中、ヒョンウは自分とのスキャンダルをマスコミに流してイルジュを追い詰めていく…。

■第32話
ヒョンウとの結婚式の動画が流出し、政治生命を絶たれる危機に陥ったイルジュ。テレビ番組のインタビューに応じたヒョンウは「動画を提供したのは自分ではない」と断言し、イルジュをかばう。その後、ヒョンウと酒を飲んだイルジュは誘惑に負けて彼にキス。2人の姿を目撃したムヒョクはやけ酒を飲み、家政婦のソナと一夜を共にしてしまう。ウンスはムヒョクとソナがホテルに入る写真を入手し、イルジュとソクヒョンに渡す…。

■第33話
ソクヒョンは資金洗浄を任せた会社の正体がヒョンウではないかと疑い、IPアドレスから割り出した住所へ急行する。ウンスは電話でヒョンウに危険を知らせ、ソクヒョンには無事に入金があったと嘘をつく。一方、イルドは100億ウォンをウンスに奪われたことをソクヒョンに暴露。ウンスは金は地下金庫にあると答えてごまかすが、イルドは確認したいと言い張る。ソクヒョンやイルドと金庫に行くことになったウンスは内心うろたえるが…。

■第34話
殺人教唆容疑でソクヒョンを告発したヒョンウ。港で撮影された動画が決定的な証拠となり、ソクヒョンは拘置所に収監される。イルジュやイルドはこの機に乗じてウンスを追い出そうとするが、使用人たちは全員ウンスに加勢する。そんな中、ソクヒョンは面会に来たスミョンに1000億ウォンの報酬を提示し、ヒョンウを消してほしいと依頼。取引に応じたスミョンとジュンヒョクはヒョンウをハンティングに誘い、林の中で銃を向けるが…。

■第35
ウンスとの面会中、毒入りのスープを飲んで倒れたソクヒョン。ウンスは殺人未遂の疑いで取り調べを受けるが、意識を取り戻したソクヒョンによって無実が証明される。そんな中、ムヒョクと家政婦ソナの不倫写真が流出し、世間を騒がせる。渦中の人となったイルジュはテレビ番組で夫ムヒョクの浮気について涙ながらに語り、国民の支持を取り戻す。さらにヒョンウからプロポーズされたイルジュは、ムヒョクに離婚してほしいと懇願し…。

BSジャパン「華麗なる誘惑」番組公式サイト
 2017.4.6スタート 月~金14:56-16:02 BS初放送(全50話)
公式サイト
楽天SHOWTIME視聴ページ

kandoratop【ドラマ詳細】【「華麗なる誘惑」を2倍楽しむ】



「華麗なる誘惑」DVDなどをamazonで探す