【2017夏ドラマ】7/16スタート!福士蒼汰が殺人犯!「愛してたって、秘密はある。」PR動画解禁-日テレ

2017年06月17日11時00分ドラマ
©日本テレビ

母(鈴木保奈美)をDVから守るため息子(福士蒼汰)は父(堀部圭亮)を殺害!この「秘密」は母子2人だけのものだったが…企画原案・秋元康が視聴者に究極の選択を迫る!「愛する」ことは「許す」こと…愛した人の秘密をどこまで許せるか!?日本テレビ7/16(日)スタート「愛してたって、秘密はある。」PR動画は公式インスタで公開。

秋元康が愛の爆弾を投下した!日本テレビ7月16日(日)スタート 日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」で企画原案を手がけた秋元康。人気若手俳優の福士蒼太を殺人者にしてしまった。

■ものがたり
奥森黎(福士蒼太)は中学生のとき、母(鈴木保奈美)をDVから守るため、父(堀部圭亮)を殺害した。これは母子2人だけの秘密…その後、父は失踪者扱いとなった。

大罪を犯した黎は「自分には友人も恋人もいらない」と、誰とも関わらず1人で生きてきた。しかし、ある女性と出会って、黎の人生は一変した。同じ司法修習生・立花爽(川口春奈)と恋に落ちた黎は、彼女と母が望むならと結婚を決意した。爽にプロポーズした直後、何者か「秘密」を知る人物から不気味なメッセージが届くようになり…。

■恋人のことをどれくらい知っていますか?
秋元康は本ドラマのコンセプトとして「恋人のことをどれくらい知っていますか?」という疑問を視聴者に投げかけている。愛する人が家族を守るため、過去に殺人を犯していたら…たとえ正当な理由があろうと「殺人」を許すことができるのか?愛の極限が問われる「自問自答ラブミステリー」である。

出演は福士蒼汰×川口春奈のほか、賀来賢人、白洲迅、柄本時生といった若手から、名バイプレイヤーとして活躍中の鈴木浩介、山本未來、堀部圭亮らが顔をそろえる。さらに岡江久美子、鈴木保奈美、遠藤憲一といった大御所が加わることでドラマの面白さに一層の深みを増す。

2017年夏ドラマの中で、一番ハラハラ、ドキドキさせられそうな作品になりそうだ。

日本テレビ7月16日(日)スタート 日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」。企画・原案:秋元康。出演:福士蒼汰/川口春奈/鈴木浩介/賀来賢人/白洲迅/柄本時生/古川愛/矢柴俊博/佐伯大地/山本未來/堀部圭亮/岡江久美子/遠藤憲一/鈴木保奈美ほか。

番組公式Twitterアカウントは「@aiaru_ntv」。番組公式Instagramアカウントは「aiaru_ntv」。PR動画は番組公式Instagramにて公開。

日本テレビ7月16日スタート 日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」番組公式サイト

【2017夏ドラマ】 【「愛してたって、秘密はある。」関連・各話あらすじ】