10日間で輝く女性に!「チョコラBB(R)リッチセラミド」ループムービー公開!豪華賞品が当たるキャンペーンも

2017年07月13日13時40分商品・CM

エーザイ株式会社コンシューマーhhc事業部は、輝く女性に潤いをテーマに「チョコラBB(R)リッチセラミド」10DAYSループムービー「その潤いが、毎日を笑顔にする」を動画公開!動画の公開を記念して同商品を続けて飲んで、抽選で100名様に豪華賞品が当たる「10日間潤いチャレンジプレゼントキャンペーン」を併せて実施する。

肌の表皮の角層に存在し、肌の潤いを保つ成分として話題の「セラミド」。この「セラミド」は年齢とともに減少する。「セラミド」が減少すると、肌の水分蒸散が起こりやすく、肌が乾燥しがちになる。「チョコラBB®リッチセラミド」は、「肌の潤いを逃がしにくくする」ことが報告されている「米由来グルコシルセラミド」を配合した機能性表示食品のセラミドドリンク。飲み続けることで、肌の水分蒸発を抑え、潤い肌を保つ手助けをしてくれる。

公開された動画は、うつむきがちであった女性が、「チョコラBB(R)リッチセラミド」はを毎日飲むことで、だんだんと自信をもった魅力的な女性に変化していく様子を描いたムービーとなっている。

■10DAYSループムービーのストーリー
BB主人公は、毎日仕事で忙しく働く会社員の女性。とある日の就寝前、鏡に映った自分を見て物憂げな表情でため息をつき「はじめてみようかな…」と小さく何かを決意する場面から物語が始まる。初めの数日は、同僚への挨拶や会議中の立ち居振る舞いにもどこか自信がない彼女。
しかし、日が経つにつれ笑顔が増え、身に着ける洋服も明るくなり、ついには周囲も憧れる女性へと変化する。

BBまた、同時実施される「10日間潤いチャレンジプレゼントキャンペーン」では、店頭で対象商品(「チョコラBB(R)リッチセラミド」10本箱)を購入して抽選で、「Ryokan Story Episode2 TACHIBANA 橘」(5名)、ダイソン「ヘアードライヤーHD01 ULF IIF」(5名)、QUOカード1,000円(クオ・カード)(90名)など100名様に豪華賞品が当たる。

さらに、キャンペーンページ内で本動画を視聴すると当選確率がアップする特典も用意している。お肌の潤いには欠かせない「セラミド」に関する情報がつまった「セラミドのおはなし」も公開している。
詳しくはキャンペーン特設サイトで。

「チョコラBB(R)リッチセラミド」10DAYSループムービー:「その潤いが、毎日を笑顔にする。」
「チョコラBB(R)リッチセラミド」キャンペーン特設サイト
セラミドのおはなし