チュ・ジフン×スエ「仮面」10/3より<シンプルBOX 5,000円>に登場!PR動画

2017年08月03日12時10分ドラマ

アジアドラマの“面白い”を”シンプル”にギュッと楽しむ!新作から名作まで¥5,000(税抜)でお届けする<シンプルBOX 5,000円シリーズ>にチュ・ジフンとスエが共演したあの大ヒットラブロマンス「仮面」が登場!BOX1、2とも10月3日(火)同時リリース、オフィシャルサイトでシリーズPR動画が公開されている。

「仮面」は、巨大な邸宅を舞台に、4人の男女をとりまく競闘や陰謀、復讐、ミステリーを「秘密」の脚本家チェ・ホチョルが描く、繊細でロマンチックなラブサスペンスドラマ。

仮面チュ・ジフンは財閥グループの御曹司で、SJグループの専務理事チェ・ミヌ役を演じる。ルックス抜群だが、スキンシップを極度に嫌い、少しの汚れや物の置き場のズレも耐えられない潔癖症男。7歳のときに母が事故で水死、トラウマによる強迫症に悩まされている。父に引き取られて以降、後継者として厳しく育てられ、愛を知らずに育った孤独な男を演じる。
仮面これまで演じることの多かったミステリアスな雰囲気はそのままに、これまで見られることのないコミカル演技もたっぷりと披露している。胸キュン、ツンデレシーンも多く本作を視聴したファンからは、彼を俳優として大ブレイクさせた「宮~Love in Palace」の深化版との声も多い。もっと詳しいチュ・ジフンと演じたチェ・ミヌの魅力についてはコチラで詳しく解説している。⇒俳優チュ・ジフン「仮面」ミヌで<宮>シン皇太子を深化!ジフニの魅力紹介!

仮面一方、「野王~愛と欲望の果て~」でお馴染みの演技派女優スエは、まったく相反する1人2役(ビョン・ジスク/ソ・ウナ)のキャラクターを上手く演じ分けている。
そして、スエの弟役には、日本でも全国ツアーを行うなど、アーティストとしても人気を誇るINFINITEのホヤが熱演している。

【「仮面」を2倍楽しむ】では、こうしたドラマの見どころやキャストの紹介と一緒に、各話の詳しいあらすじと見どころ、場面写真などをまとめて紹介している。

シンプルBOXなら、「仮面」2BOXが各5,000円でいつでも手元に置いて、お好きな時に観られる。

kandoratop【作品詳細】【「仮面」を2倍楽しむ】

DVD「仮面」公式サイト
オフィシャルサイト
 DVD-BOX1 (5枚組)、DVD-BOX2 (5枚組)
  2017.10.03 同時リリース
 税抜き価格 5,000円
 ※ブックレットなどの付属品はなし。