俺のかみさんになってくれてありがとう…感涙必至のリアル夫婦のサプライズ動画公開!

2017年08月23日18時18分商品・CM

感謝をストレートに伝える美しさに、グッとくる…横浜トヨペットは、実際の夫婦が「夫から妻へ20年越しのありがとう」を告げるWeb限定動画を、8月23日(水)より公開した。

今回の企画は、照れくさくて普段はなかなか伝えられない、けれどちょっと勇気を出して感謝の気持ちを伝えたい。そんな夫の思いを後押しするための特別なシチュエーションを、PRIUS PHVと横浜トヨペットがお手伝いしたもの。

今回PRIUSがお手伝いしたのは、今年結婚20周年の実在する夫婦。夫が、妻を突然のサプライズを企画し、20年間の感謝の気持ちをストレートに伝える。
妻への感謝の言葉だけでなく、夫が感謝を伝えるために、準備している様子にも心が温まる、人への感謝を思い出さずにはいられなくなる動画。
実際の夫婦だからこそ、感謝の言葉やリアクションに嘘がなく、思わず見入ってしまう。

今回のサプライズの感想をWEB動画に出演した夫婦は以下のようにコメントしている。

トヨタ夫:好司さん
今年結婚20周年を機にこの企画に応募しました。
実のところ、20周年どころか結婚記念日さえもついつい忘れがちな20年間日頃の仕事の忙しさなどから、妻への感謝を怠っていた気がしておりました。
とはいえ 今さら…みたいな感じでいたのです。
本当に久しぶりのドライブデート。この撮影を境に新たな気持ちでお互いを確かめ合えた気がします。
横浜トヨペットのスタッフの方々そしてプリウスPHVに出会えた事に感謝しております。

妻:直美さん
撮影日 少し緊張しながら現場に向かったところ、まさか、こんなサプライズが待っていると思いませんでした。
スタッフさん達が私とあまり目を合わせずなにか そわそわした感じ・・・。
なんだろうなと思っていたら、まさかのサプライズ。
「毎日忙しく忘れていた20年間。ページをめくるように思い出すといつの間にか涙がとまりませんでした。 20年間ありがとうそして毎日ありがとう」
こんな素敵な20周年を祝ってくれたCMに出れたことを感謝いたします。

動画YouTubeページ
PRIUS PHV×横浜トヨペット特設サイト
横浜トヨペット 公式サイト