八木莉可子の方言に萌えキュン!笑顔とダンスが可愛すぎるCM&メイキング映像公開!

2017年08月28日11時23分商品・CM

プロトコーポレーションは、モデルで「僕たちがやりました」に出演している女優の八木莉可子がかわいすぎる笑顔とダンスを披露しているグーネットのCM「まるごと。ダンス篇」を動画とメイキング動画を公開した。

八木莉可子は、ポカリスエットのCMで話題を呼び、7月期テレビドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ)にも出演するなど注目を集めている新人女優。
同CMでは真っ赤なワンピースを着た八木が、リズミカルな歌に合わせて軽快なダンスと、はじけるような笑顔を披露し、何故だか見ていたくなるかわいらしいCMとなっている。

CMメイキング映像では、ダンスの振り付けを覚えるのに必死な姿や、方言交じりの可愛らしいコメントも楽しむことができる。
また、本CM公開を記念した独占インタビューも到着した。
撮影前はダンスが上手く踊れるか不安だったという八木だが、「担当の先生が優しく丁寧に教えてくれたので、楽しく踊ることができました」とコメント。また、グリーンバックを背景に踊った合成撮影では「テレビでよく観ていたグリーンバックを間近で見たときに、実はテンションが上がりました(笑)」フレッシュにコメント。
インタビュー全文を読む

グーネット「まるごと。ダンス」編
八木莉可子 グーネット メイキング映像