テレ東地上波初放送「ドクターズ~恋する気持ち」第6-10話あらすじ:平凡な日常~迷惑!予告動画

2017年09月28日09時05分ドラマ
(c)SBS

教師をやめて医師に戻ったジホンは、へジョンを教え子としてではなく女性として愛していた!一方、医師となったへジョンは祖母の死の原因を調べるためにクギル病院にやってきて、そこでソウと再会!キム・レウォとパク・シネで贈るロマンチックラブストーリー、テレビ東京「韓流プレミアム」にて地上波初放送中「ドクターズ~恋する気持ち」(全20話)明日9月29日(金)第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画を公開中だ。

■キャスト
ジホン役:キム・レウォン「屋根部屋のネコ」「千日の約束」『マイ・リトル・ブライド』『江南ブルース』
へジョン役:パク・シネ「美男<イケメン>ですね」「相続者たち」「ピノキオ」『7番房の奇跡』『尚衣院 -サンイウォン-』
チョン・ユンド役:ユン・ギュンサン「ピノキオ」「六龍が飛ぶ」「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」
チン・ソウ役:イ・ソンギョン「大丈夫、愛だ」「女王の花」「チーズ・イン・ザ・ トラップ 」
ピ・ヨングク役:ペク・ソンヒョン「愛するウンドン」「愛は歌に乗って」「華政」 他

■第6話「平凡な日常」
病室での一件もあり、ユンドはヘジョンを意識し始めていた。
一方ヘジョンは、祖母の記録の捜索をジホンにお願いするが、断られてしまい落ち込む。そんな折、ヘジョンの継母が患者としてやってくる。担当がヘジョンだと気づいた継母は、悪態をつき…。

■第7話「愛し方と愛され方」
過去のトラウマから愛し合うことがわからないヘジョンは、ジホンからキスをされ思わず逃げ出してしまう。そんな中、スチョルと再会したヘジョンは喜ぶが、仲の良い2人にジホンは、嫉妬してしまう。一方、ユンドに告白するも振られたソウは、彼がヘジョンに片思いしていることを知り…。

■第8話「陰謀」
スチョルが交通事故に遭い動揺するヘジョンだが、駆けつけたジホンが冷静に処置を行う。ヘジョンは、その手術をジホンに任せることにするが…。そんな中、ソンジョンたちの策略によってドゥシクの立場が危うくなる。

■第9話「劣等感」
ソウは怒りにまかせ、ユンドの頬を打つ。ヘジョンへの劣等感が強いソウはユンドを責めるが、逆にユンドはその劣等感を刺激する。理事会を開いたドゥシクは、辞職をせず問題を解決すると宣言。しかし、ドゥシクの様子に異変を感じたジホンは、検査をするよう説得するが…。

■第10話「迷惑」
ドゥシクが入院したことを知ったソンジョンとミョンフンは喜ぶが、裏金の件を知られていたことを聞き、ソンジョンはその証拠と引き換えにミョンフンの辞職を決断する。一方ジホンを気遣うヘジョンだが、逆に心配されてしまい困惑する。ユンドの執刀のもと、ついにドゥシクの手術が始まる。

テレビ東京「ドクターズ~恋する気持ち」番組公式サイト
 2017.09.22スタート 月-金8:15-9:11
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】