イ・ミンホVSキム・レウォンが激突!『江南ブルース』待望の日本予告動画解禁!

2015年07月10日21時15分映画
(c)2015 showbox/mediaplex and m.o.vera pictures
ALL RIGHTS RESERVED.

『マルチュク青春通り』『卑劣な街』に次ぐユ・ハ監督の街3部作の完結編!土地でお金を稼ぐ“不動産”という概念そのものが韓国で初めて生まれた激動の1970年代の江南開発の時代を舞台に、どん底の若者たちが純粋な欲望と冷酷な野心で夢を追う生き様をダイナミックに描いた、イ・ミンホ映画初主演で2015年韓国最大の話題作『江南ブルース』の日本版予告動画がついに解禁となった。

この度、公開された予告編ではイ・ミンホがこれまでのイメージを覆す男臭く、野心家の一面を映し出している。そしてラストでは雨の中、敵同士となったジョンデとヨンギを筆頭とした男たちが泥だらけになりながら激しく乱闘するシーンを捉えている。



一瞬にも関わらず、イ・ミンホとキム・ㇾウォンの激しいアクションは観る者を引き付け、これからスクリーンで映し出される圧巻の映像に期待せずにはいられない仕上がりとなった。果たして、激しい争いの末に二人が迎える結末とはー?

※7月12日にはイ・ミンホ来日記者会見&プレミア上映会が開催される。
ナビコンでも取材するので、再現レポをお楽しみに⇒【韓流イベントコーナー】

映画『江南ブルース』は10月17日(土)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国ロードショー。

(c)2015 showbox/mediaplex and m.o.vera pictures ALL RIGHTS RESERVED.

日本版予告動画
『江南ブルース』映画公式サイト

kandoratop【韓国映画】【関連記事】