BSジャパン「我が家のロマンス」第21-25話あらすじ:前途多難なヨンジェとセリョンの結婚!予告動画

2017年10月12日17時23分ドラマ
(C)2015-6MBC

子供たちとは一緒にいられないと思いジョンエは故郷へ!夫と死別後、4人の姉弟を女手一つで育てながら必死に生きてきたヒロインの笑って泣けるホームドラマ「我が家のロマンス」をBSジャパンで放送の明日10月13日(金)第21話~25話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(BSジャパン)
ユン・ジョンエ役:チャ・ファヨン
オム会長役:パク・ヨンギュ
キム・ユニ役:チャン・ソヒ
キム・ヨンジェ役:キム・ソックン
イ・セリョン役:ホン・スヒョン
キム・カンジェ役:イ・テソン

■第21話
ジョンエは子供たちとは一緒にいられないと思い故郷へ。オム会長は、そんなジョンエのあとを追い、好物のたい焼きを渡す。
一方、ユラは結婚できないと言うが、カンジェは何もできない自分を嘆く。

■第22話
大学を卒業していたら今とは違う生活をしていたかもしれないと思ったユニは、サンスンにつらく当たってしまう。
しょっちゅう訪ねてくるオム会長を追い返そうとするジョンエだが、オム会長はさらに積極的に愛情表現をする。

■第23話
ユニは、小学校3年生になったばかりのハナに、夜遅くまで勉強をさせようとするが、サンスンはそれをやめさせようとする。
ハナに自分のようになってほしくないと言うユニの言葉に、サンスンは腹を立てる。

■第24話
コンスンに急にキスしたことをカンジェが謝ると、彼女は酒に酔っていて記憶がないと言う。
セリョンはヨンジェに、就職できなければ自分が食べさせてあげると言うが、ヨンジェはそうなったらセリョンとは一緒に暮らせないと答える。

■第25話
オム会長は、サンスンからの助言を得て千羽鶴をジョンエにプレゼントした。
ヨンジェはセリョンの会社に就職し、家族全員でお祝いのパーティーを開く。一方、シギョンは、ユラを連れてカンジェが働く洗車場に行くが…。

BSジャパン「我が家のロマンス」番組公式サイト
 2017.09.14スタート 月~金14:56-16:02
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

「我が家のロマンス」をAmazonでチェック