BS11韓国愛憎劇「漆黒の四重奏<カルテット>」第36-40話あらすじと場面写真!予告動画

2018年05月30日13時25分ドラマ
©KBS Media Ltd. ©2016 KBS. All rights Reserved

世間の関心を集めることで、ミニの攻撃から身を守れると考えたハジンは、昔の人脈を使って料理番組に出演するが、そんなハジンを見てミニは不安になる、そして、ハジンはドユンを愛していた記憶さえも取り戻し…BS11にて放送中「漆黒の四重奏<カルテット>」5月31日(木)第31-35話のあらすじと場面写真をご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ハジン役:ミョン・セビン「キルミー・ヒールミー」
チャ・ドユン役:キム・スンス「百万本のバラ」「雲が描いた月明り」
ペク・ミニ役:ワン・ビンナ「欲望の仮面」「ウチに住むオトコ」
チェ・ジョンウ役:パク・ジョンチョル「天使の罠」「スキャンダル」
ホン・ミエ役:イ・ドッキ「恍惚な隣人」「鄭道伝」
チョン・セヨン役:ソハ「オクニョ」

sikkoku36■第36話
ミエとセヨンに記憶を取り戻したことを告げたハジン。これできっと辛い過去を乗り越えていけると、家族3人は抱きあって涙を流す。しかし同時に、諸悪の根源がミニであり、彼女の悪行も思い出し始めたハジンは、受けた仕打ちのすべてを返すと誓うのだった。一方のミニは、ヘリンが実の娘であることをジョンウが知っているかどうか気にかけていた。

sikkoku37■第37話
マルスンに腎臓の提供を唆したこと、それを脅しに利用してハジンとドユンの仲を引き裂いたこと――過去の出来事をまくし立てるハジンを、ミニは震えながら見つめていた。ハジンは記憶を取り戻してしまったのだ。しかしそれは、一部か“すべて”か。すべてを思い出したのであれば、子どものことをドユンに話すのではないかとミニは不安に駆られる。

sikkoku38■第38話
世間の関心を集めることで、ミニの攻撃から身を守れると考えたハジンは、昔の人脈を使って料理番組に出演。一方のミニは、あえて人目にさらされるような行動をとり始めたハジンが何を企んでいるのか把握できず、不安を感じていた。ハジンの反撃を恐れ、彼女の親友のフリをして母親のミエに接近するミニ。それを知ったハジンは…。

sikkkoku39■第39話
失った記憶と共にドユンを愛していた気持ちまでもが蘇ったハジンは、彼に今の自分の思いを伝えた。思わず彼女を抱きしめてしまいそうになるドユン。しかしその瞬間、自分に心を開いてくれたミニの姿が脳裏に浮かんだ。彼はハジンへの思いを押し殺し、ミニと生きていくことを決心するのだった。そんなドユンの思いを知る由もないミニは…。

sikkoku40■第40話
ハジンは、寒空の中で1人路上にうずくまっている少年と出会った。親とはぐれたのかと聞くも彼は答えようとしなかったが、おなかをすかせているだろうと考えたハジンは、ひとまず家で食事をさせることに。相変わらずひと言も話そうとしない少年ではあったが、おいしそうにごはんを頬張る姿を見て、ハジンの心も癒やされるのだった。

BS11ド「漆黒の四重奏」番組公式サイト
 2018.04.12スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】