韓国愛憎復讐劇「漆黒の四重奏<カルテット>」第91-95話あらすじ!TVO|予告動画

2018年08月01日08時50分ドラマ
©KBS Media Ltd. ©2016 KBS. All rights Reserved

ドユンはハジンに突然解雇通告をする、その上、投資詐欺を黙認したとし法的責任までもハジンに問うドユン、それを知ったミニは動揺する、ヨンスクもドユンの魂胆を探ろうとするのだが…テレビ大阪にて好評放送中の韓国ドラマ「漆黒の四重奏<カルテット>」(原題:また、初恋)8月2日(木)からの第91話~95話のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで公開している。全104話。

■キャスト
イ・ハジン役:ミョン・セビン
チャ・ドユン役:キム・スンス
ペク・ミニ役:ワン・ビンナ
チェ・ジョンウ役:パク・ジョンチョル
ホン・ミエ役:イ・ドッキ
チョン・セヨン役:ソハ

■第91話
ドユンから突然の解雇通告を受けたハジン。そのうえ、ドリームゴールド本社からの注意喚起を無視して投資詐欺を黙認したことに対し、損害賠償を請求し法的責任を問うとまで言われてしまう。もちろん、ハジンを解雇する件はミニの耳にも届いていた。ドユンの思いもよらぬ行動に戸惑うミニ。そんななか、ドユンの魂胆を探ろうとしたヨンスクだったが、彼はハジンを詐欺事件の主犯として通報しても構わないと言い切り…。

■第92話
ドッペとヨンスクは、ガオンをチャ家で引き取ってミニを戸籍上の母親とすることに同意した。ハジンの子の面倒を見るなど、到底受け入れられないミニは猛反対するが、いくら嫌だと訴えようが2人は聞き入れてはくれない。ガオンの存在はミニにとって脅威だった。そのうえ服役中のチャン代表もいつ寝返るか分からない。ドユンと夫婦として暮らしていくためにもガオンを育てろというヨンスクの命令を、ミニは断固として拒否し…。

■第93話
ドユンは、ヨンスクを裏切れば会長の地位を保証するとミニに持ちかける。彼のこの提案に、自分と母親の仲を引き裂くつもりだろうと警戒するミニ。しかし、ペク総長からもヨンスクの言うことを聞いて会長職から退けと言われ、自分を服従させようとする母親への怒りから、ミニの心は揺れ動く。一方マルスンは、ガオンをミニの養子にすると言い出したドッペに対し、息子だけでなく孫も利用するつもりかと憤り…。

■第94話
会長職に固執し勝手な行動を取るミニに激怒したヨンスクは、彼女に平手打ちを食らわせた。動揺することなく無表情のまま跪いて許しを請うミニ。その姿に溜飲を下げたヨンスクは、“全部あなたのためなの”と穏やかな口調でミニを諭す。口では二度としないと誓ったミニだったが、すでに心の中では、母親を切り捨てる覚悟を決めていた。その後、ミニはドユンに提案を受け入れる意思を伝えると同時にある条件を出し…。

■第95話
ガオンとの再会に感極まったドユンは、思わず彼を抱きしめた。しばらく一緒にいたいところだが、今ハジンと顔を合わせるわけにはいかない。彼女につらい思いはさせまいと、ドユンは自分に会ったことを内緒にするようガオンに告げる。そして、走り去るわが子の背中をしばし見つめ、涙をのんでその場を立ち去るのだった。一方、ドユンの記憶障害をバラされたくなければ親権を放棄するようジョンウに脅されたドッペは…。

テレビ大阪「漆黒の四重奏」番組公式サイト
 2018.03.28スタート 月~金8:15-8:55

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】